【ワンピース考察】【 ワンピース 】エッグヘッドに集まる戦力がヤバい…!? 一体何が起こる? ※ジャンプ1079話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1079話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1079話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】エッグヘッドに集まる戦力がヤバい…!? 一体何が起こる? ※ジャンプ1079話ネタバレ注意 考察」への14件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムにヘッドフォンなり耳栓をしてれば五老星の命令通らないんじゃない?って思ったけど物理的に

  2. より:

    黒ひげの船はクザンだと思う。
    ウィナー島の戦いにクザンいなかったし、オハラの再来でクザンが来てくれるって思う。

  3. より:

    マルコも向かったら、黒ひげと再度やり合うのかな

  4. より:

    黒ひげの船が来たところで、少し書いてある剣的なのはなんなのかな?剣と一緒にローの帽子的なのが書いてある気がするするんだけど特に関係ないかな

  5. より:

    誰がエッグヘッドでこんな大事になると思ったろうか

  6. より:

    ワノ国から別れてローは黒ひげに遭遇しキッドはエルバフでシャンクスに遭遇してると四皇3人近い所にいることになりますね!

  7. より:

    青キジVS黄猿みてみたいですね~

  8. より:

    流石に同じ事言ってる動画上げすぎw

  9. より:

    動画面白かったです‼️
    今週は休載だけど謎が多すぎるから余裕で楽しめるo(^▽^)o

  10. より:

    マルコ来るなら白ひげ海賊団の残党たちもきて欲しいなぁ

  11. より:

    黒ひげの船がミスリードで、実はローが勝利して助けに来るとかはどうですか?
    ローの能力なら闇水を回避しながら戦うことも可能なんじゃないかと思います!

  12. より:

    俺の予想!!
    ①ヨークが(S-スネークと共に)ロビンを捕まえ、世界政府に売ろうとする
    ②ジンベエ&ステューシーがルッチと共闘し、S-ベアを止める
    ③ブルックの霊体が、犯人の正体をルフィに明かし、S-スネークとヨークの元に向かう
    ④ローは止めを刺されず、大将藤虎が介入し、黒ひげは逃げ、ローは監獄行き。藤虎は、敷居を跨げるようになる
    ⑤クザンがエッグヘッド事件に参戦

    どれか当たれば良いなぁ、という思い。

    追記
    ①S-ホークが、ナミとブルックの方に向かう可能性があると思う。
    ②S-スネークは、ロビン&チョッパー&アトラスがヨークのとこに向かってるので、制止できる能力を持ってるからヨークを守る為に動くのでは。。

  13. より:

    休載は仕方ないすね〜

  14. より:

    休載かなしす。

コメントを残す