【ワンピース考察】黒ひげからの「任務」遂行のためエッグヘッドに乱入する幹部たち



動画概要▽ 黒ひげ海賊団の誰かがエッグヘッドに来ていたor来るのは確定! その中で起こりうる可能性を徹底検証!! ▽のすけ海鮮 …

source

「【ワンピース考察】黒ひげからの「任務」遂行のためエッグヘッドに乱入する幹部たち」への29件のフィードバック

  1. より:

    カタリーナ デボンがエッグヘッドへ向かっているのではないかな、麦わらの一味の親しい関係の誰かに変身してやってきて、騙しておきながら油断している所をついて 麦わらの一味内部破壊を企んでいる なんて事を実行しようとしているのでは・・・

  2. より:

    今日もたのしく観させていただきました。
    プリンに催眠術をかけ、サターン聖の記憶を読ませれば、可能性だけの話ですが、黒ひげはマリージョアの国宝を知れるんじゃないかと想像してしまい、少し恐ろしいです

  3. より:

    たしか黒ひげってドラム島昔いってなかったっけ?
    ここでシレッとチョッパー拉致しそう笑

  4. より:

    カタリーナ・デボンとかこういう時いつも疑ってしまう

  5. より:

    帆の張り方的に向かってる様に見えるけどな。

  6. より:

    「エッグヘッド”事件”」というくらいだから後に明かされるであろう「ロッキーポート事件」ばりに(もしくはそれ以上)でかい事件なんだろうね。ワクワク

  7. より:

    造詣ぞうけい

  8. より:

    サターン聖を庇って黄猿が死ぬ展開はやめてほしい。

  9. より:

    シリュウか誰か黒ひげ海賊団の誰かがが島にだいぶ前から潜入していたのであれば、シリュウもしくは黒ひげ一味の誰かがヨークに見つかって一悶着あったけど、取引とかして手を組むことになったという可能性とか…。

    そうすればヨーク1人ではできないことも共犯者としてシリュウが動いていろいろ工作できそうかな、なんて。

    黒ひげ海賊団と取引をしていれば、ヨークとしては万一政府側に裏切られた時の保険になるし、黒ひげ側は欲望まみれとはいえ最高の頭脳の協力が得られますから。

  10. より:

    ここで黒ひげ複数人説のもう一人がくるとか?とか?

  11. より:

    今さらですけど、しゃべりが上手ですね!

  12. より:

    アトラスのしっぽは、デボン?

  13. より:

    信号機のカラーって赤黄青
    信号機の赤は危険よ黄はアバウトで青はセーフなんで、ONE PIECEのキャラカラーイメージでの青はクザンで海賊側に強キャラ青は少ない
    黒ひげはキャラカラーが偏ってるんしキャラ設定がルフィ…シャンクス…
    けど、なんでシャンクスの仲間にスナイパー的なキャラ二人おるんやろ?でウソップは語った嘘は現実するんの真逆にヤソップるんかな

  14. より:

    海軍の軍艦100隻もエッグヘッドに向かっております 

    エッグヘッドではすごい闘いが起こりそう

  15. より:

    帆や旗の風の受け方から黒ひげの船が島に向かっているのは間違いなさそう

    乗ってるのはクザン(+誰か)であってほしいし最終章は王道展開を描いてくれると信じてます

  16. より:

    ワンチャン黒ひげの船奪った瀕死のローが乗ってたり

  17. より:

    10:27 「造詣」は、ゾウシではなく、ゾウケイと読みます。台本は別の人が書いてます?

  18. より:

    黒髭海賊団の能力者はオリジナルの実なのかな??

  19. より:

    お話を聞いていて感心することばかりです。しかしこれだけの推察をあの黒髭海賊団の船の1シーンで想像させる尾田先生はやはり凄いですね。

  20. より:

    青キジが一番来てそうだけどジーベック号で来てるから多分黒ひげ海賊団の任務で来てそうだし、多分ラフィットと来てそう

  21. より:

    今はおとなしいクロスギルドはなにをしているのかな⁉️

  22. より:

    面白い最高

  23. より:

    黒ひげ海賊団が来た理由が麦わらの一味だと思います。狙いはロビンかチョッパーの可能性が高いです。ロビンはポーネグリフの解読です。チョッパーはドラム王国の回収です。黒ひげは人になりたいが夢だと思います。

  24. より:

    単純にカリブーの連絡で麦わら対策のため、黒ヒゲメンバーの誰かが来たのではないでしょうか?時系列的にワノ国を出航してローは黒ヒゲと戦闘中、キッドはシャンクスに殲滅されました。

  25. より:

    最近の話のスピード感だと、クザン来て色々謎解明しそう。パンクレコーズが主犯な気がするけど、どうしてもシャカのもうすぐ死ぬだろうが引っ掛かる。

  26. より:

    10:28 ぞうし…

  27. より:

    こんなコメントだけですみませんm(*_ _)m

    造詣=ぞうけい です|ω・)

  28. より:

    シリュウのスケスケの能力なら可能だけど…サイコパスな性格から誰も傷つけず闘いに参加しないのはチョット考えられないと思われ…

  29. より:

    運が悪く黒ひげの幹部がエッグヘッドに向かっていた五老星と海軍大将に出会す展開とかありえるかも

コメントを残す