【ワンピース考察】最強の男シャンクス!!ルフィとの最終決戦の行方を徹底考察!?【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話で衝撃的強さを見せた最強の男シャンクス!! キッドが放とうとした”電磁砲”により赤髪海賊団傘下が壊滅させられる未来 …

source

「【ワンピース考察】最強の男シャンクス!!ルフィとの最終決戦の行方を徹底考察!?【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    ウタ死んだのかなー
    そもそも薬を1本しか用意しないなんて有り得ないっしょ

  2. より:

    シャンクスvsルフィは見たい戦いなんだけど、どう決着が着くか見たいような見たくないような。複雑です。シャンクスは分かってない事もあるし、ルフィはまだ成長しそうだし、今日の考察で凄く期待値が上がりました。面白かったです。

  3. より:

    エネルのエゴサwwww

  4. より:

    ルフィの成長次第で結果が変わるのも面白い。

  5. より:

    キッド相手にシャンクス強過ぎって声多いけど
    キッドの目の前には格下の海賊、防御は考えてない状態で海賊王の最強技を不意打ちされたらキッドの負けも無理ないかなって思います
    サシで対面してたらもうちょい時間かかっんじゃないかなー

  6. より:

    有名だからって強いとは限らないよね。バギーみたいに。

  7. より:

    う~ん。。。 やっぱり頻繁に高い声を織り交ぜてしゃべるのは聞いてて気になるから
    のすけさん、マシュー君が出る時だけ見るようにします。

  8. より:

    戦って欲しいけどルフィが剣士と戦いますかねー。

  9. より:

    オデンすげぇな
    ロジャーの神避をくらって意識あったんだから

  10. より:

    ただ、シャンクスはキッドを剣技で倒してる点が気になる。カイドウ【斬撃は効くのは同じだろうが】そのためルフィには相性悪そう。
    シャンクスとミホーク
    ミホークの場合は覇王を途中追加されるか武装色が覇王色を補って余りある特殊な覇気なんだろう。ソレが黒刀の秘密だったりして。

  11. より:

    でも均衡的に四皇同士で争えなくねそんなガチでは

  12. より:

    観たいけど、見たくないかも。。。
    中のひと、おんなじですけど。シャンクスと清十郎さん。。

  13. より:

    3分で観れた❗️

  14. より:

    いち

  15. より:

    シャンクス、強いなー

コメントを残す