【ワンピース考察】覚醒したカイドウの最終形態がヤバすぎる!!!幻獣種だけの”神獣型”で風神に進化する!?【 ワンピース 考察 】



カイドウは今が最終形態ではなかった!? 幻獣種だけが持つもう1つの変形点とは? その姿はもう神の領域だった・・・ そんな …

source

「【ワンピース考察】覚醒したカイドウの最終形態がヤバすぎる!!!幻獣種だけの”神獣型”で風神に進化する!?【 ワンピース 考察 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    神の能力っていうとひとまず大仏が出てるからなぁ笑

  2. より:

    のすけポセイ丼は草www

  3. より:

    のすけさんの全部乗ってくれる聞き方実際にされるとマジで嬉しいよな

  4. より:

    麦わらの一味が強くなるには個々の成長が必須だし、チョッパーの悪魔の実が覚醒するんじゃないんかな

  5. より:

    あながち間違ってないかも\(^o^)/

  6. より:

    他力本願の開始挨拶

  7. より:

    カイドウ能力者で死に場所探してるなら、海はいれば良いのに

  8. より:

    もはやモンストwww

  9. より:

    CP0は悪魔の実が不良品だから安心しているんですよね。全く同じ悪魔の実なら、同じものは2つと存在しない悪魔の実の道理が壊れますね。完全に同じ実になったら、バックトゥーザフューチャーみたいに、消滅するか、気絶するかするのかな。

  10. より:

    え、サムネの右側
    ブランカ?www

  11. より:

    すげぇ、、妄想ですね

  12. より:

    四聖獣って言ったらふしぎ遊戯思い出す!

  13. より:

    カイドウをこれ以上強くすると
    BLEACHの藍染惣右介やユーハバッハの様に主人公が勝てる様にナーフされ 読者がこんな終わり方?となる様な納得出来ない終わり方になるから、カイドウはこのままの状態で終わるほうが良さそう。

  14. より:

    挨拶がコヤッキーさんかと思った

  15. より:

    人造悪魔の実の失敗はプラス方向という可能性もあると思っています。
    ベガパンクは自分の発明品で周囲を幸せにできないって悩むような人格者。
    世界政府に命じられてやばい悪魔の実(海に嫌われないとか神の領域に踏み入れるものとか)を作らされていたベガパンクは政府の要望通りの実を作れてしまった。だけどその発明は周囲を幸せにできない。→(ベガパンクにとっての失敗)
    CP-0としては、パンクハザードから人造悪魔の実(政府が求めるやばい性能)が流出した可能性を心配している。
    「(万が一流出してた場合、奪い返すのがCP-0でも大変なので)失敗作でよかった。」

  16. より:

    大口の真神って狼かキツネみたいな姿だけどワノ国で大量の刀守ってた狼かキツネ見たいのいたよねなんか関係あるのかな?大口の真神はカイドウが守り神って言ってるけど

  17. より:

    もう十分強いよカイドウ。。
    これ以上は。。
    赤鞘9人男、ルフィ、ロー、ゾロ、キッドと戦ってもまだまだ全然戦えそうなのやばすぎるやろ。。

  18. より:

    人獣型がないのが失敗作なのでは…

  19. より:

    確かに街道はまだ何か隠してる気がする

  20. より:

    ルフィ覚醒したらもしやジェントルみたいになるのでは

  21. より:

    ルフィという名前は、
    大天使ルシファーのフランク名呼び方。

    大天使ルシファーは天使の中で1番位が高くて
    天使の中で1番神に近い存在だったため、
    【ルシファー自らが神になれると思い、自由を求めて神に戦争を仕掛けた反逆天使でもある。】
    大天使ルシファーはその戦争に負けたので
    堕天使となり、ルシファーから
    サタンという悪魔王として獣の姿に身を落としたのであった。

    つまり!ルフィが神に挑む可能性は高い!!!

  22. より:

    くそサムネで今回はみないでおこうって思ったけど、冒頭でのすけさん出てきたときの、見ようって気にさせる安心感はすげえ

  23. より:

    さすがとーやさん
    予想するときの目の付け所が違う

  24. より:

    冒頭、のすけさんの「コヤッキーでーす!」がとーやくんも編集スタッフも完全スルーwww

  25. より:

    そう言えば、流桜を教えてくれたおじいちゃん、ルフィのギア4見て神に重ね合わせてましたね‼︎
    明王でしたっけ?みなさん教えて‼︎

  26. より:

    なんか、ワンピース見てていつも思うけど、なんで幻獣種だけ貴重なんだろう…
    悪魔の実って、今まで1個ずつしか出て来てないし、全ての悪魔の実って等しく貴重だと思うけど、幻獣種の凄さを表すなら、強力な悪魔の実だ、でもいいと思うけどなぁ

  27. より:

    カイドウですもんね、百獣ですから。

    ??? 「 変身する度にパワーが遥かに増す、この変身をあと二回も残している 」って言ってくれるんですかね、カイドウさん。

  28. より:

    ひとつなぎの大秘宝は自分が悪魔の実の悪魔になれる方法のことだと思う

  29. より:

    Dの一族が"神の天敵"と呼ばれているのは、800年前にいたDの一族と幻獣種の悪魔の実を食べた者達が『ある巨大な王国』で戦ったから…とかあり得ますかね

  30. より:

    そう言えば、ロジャーの技に神が避けると書いて「神避」ってあるけど、
    古事記では神が死す事を「神避り」と表すそうです。
    尾田先生がわざわざこの表記にしてるのが意味深に
    私は感じるのですが、どうでしょう?

  31. より:

    ヤマトがF型ってのが引っかかるんよな。
    ジンベエヤマトって重要人物が同じF型ってのが今後関係してくるのは確かなのかな?

  32. より:

    風神はドラゴンとかがもってそう

  33. より:

    あくまで動物系の覚醒は異常なタフさや回復力の向上であるし、形態変化も人型、獣人型、獣型の3種。
    仮に幻獣種の実が特別でさらなる形態があったとしたら作中の強者である1人のセンゴクがそのような力を頂上決戦で使わないのはおかしいだろうし、最近考察ではなくて妄想チャンネルのようになってきてるのは残念。

  34. より:

    なるほど。ベガパンク=ヒルルクか。

  35. より:

    サムネ、ブランカでわろた

  36. より:

    風神で雷神エネル登場か

  37. より:

    どーもこやっきーでーすが似すぎて

  38. より:

    マルコの悪魔の実って四聖獣にあたる朱雀に当てはまるのでしょうか??フェニックス 不死鳥って朱雀の事ではない?

  39. より:

    ロギアの覚醒者まだ出てきてないの不思議。正直三大将の三人は覚醒しててもいいと思うんやけどな。

  40. より:

    センゴク元帥のヒトヒトの実幻獣種モデル大仏は神なのかな?

  41. より:

    カイドウが死ぬことで完成するみたいなこと言ってたからルフィに倒された時に覚醒するのかなと思ったり。よくラスボスって最初の形態倒すと形態変化するからそのパターン?風神になったらそれ繋がりで雷神のエネル編に繋がるとか?

  42. より:

    ヤマトも神獣フォルムあったらかっこいいだろうなあ…

  43. より:

    とうや君ならフリーザじゃなくて
    戸愚呂で例えてくるかと思ってた、
    安定の幽白ネタ‼︎笑

  44. より:

    のすけさんのが、とーやさんが活きてる気が…笑

  45. より:

    サムネオーズに見えた

コメントを残す