【ワンピース考察】【最新】 98巻SBSで明かされた悪魔の実! シャンクスは朱髪…!? ヤマトが白虎である描写が存在した 【 考察 ジャンプネタバレ 注意 】



ワンピース98巻発売!! ワンピース本編もだけど、なんといってもSBSが一番気になる!! 今回のワンピースでついに判明した …

source

「【ワンピース考察】【最新】 98巻SBSで明かされた悪魔の実! シャンクスは朱髪…!? ヤマトが白虎である描写が存在した 【 考察 ジャンプネタバレ 注意 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    こいつの考察全然あたらないし根拠なくてくそオモロい

  2. より:

    ギア問題は、トップ『5』とオーバートップ『6』、最後は『R』リバースだと思ってます!

  3. より:

    科学戦隊ダイナマンの敵は尻尾の数が多いほど階級が高いです。尾田先生、世代的に見てないかなぁ。

  4. より:

    シャンクスが朱雀、グリフォンがグリフォん食ってても面白い

  5. より:

    トップギアとか最終形態っていわばそれがカンスト、上限値でしょ?これ以上強くなれんみたいなことルフィ言うかな?
    限界飛び越える感じがルフィって感じがする

  6. より:

    カイドウの龍形態ってカラー版だと赤だった時あるな
    あれもミスリードだったのね

  7. より:

    白虎じゃないですwww

  8. より:

    だとしたらシャンクスが海に入ったシーンは何なんだ?

  9. より:

    高評価7000ゲット

  10. より:

    四聖獣ってそんな有名じゃないんだ、、!
    ふしぎ遊戯で知ったからみんな知ってるもんかと思ってた。
    青龍は青い龍でカイドウ
    朱雀は赤い鳥でシャンクスの剣
    白虎は白い虎でヤマト
    玄武は緑の亀で緑牛
    が濃厚かと、、、

  11. より:

    まじかってなるけどツッコミがだるすぎ長いちょっと短くして

  12. より:

    筐体アース

  13. より:

    ギアG(ゴット)ありそうw

  14. より:

    ジョイボーイはバギー、そし海賊王。
    だからロジャーは爆笑した。

  15. より:

    シャンクスが二人いる影武者説と今回の朱雀説と合わせて、

    トリトリの実幻想種モデル「鳳凰」ではないかな?
    鳳凰は「鳳」と「凰」の2羽の鳥のことですので、自分を分ける能力があるのではないかと。

    ただ・・「朱雀」・「鳳凰」・「フェニックス」って、作品によって同一視されてることも多いので、
    尾田先生がマルコのトリトリの実幻想種モデル『フェニックス』=『朱雀』として書いてる可能性もありますよね。

  16. より:

    話の脱線多すぎてむかつく

  17. より:

    「チャンネルはそのままで」って言われてなかったら他所に飛ぶとこやったわ

  18. より:

    五聖獣、四神、五霊

  19. より:

    コヤッキーが知ったかしてんのがムカつく

  20. より:

    昔見た掛け軸で龍と虎が睨み合ってるの見たことあるけどもしかして…

  21. より:

    ギアトップ
    ギアオーバー
    と6段階目まであると感じてます

  22. より:

    オマージュで言ったら福ロクジュはデンジャラスじーさんの朝起きたらじーさんの頭がめちゃくちゃ伸びてた回のオマージュです。

  23. より:

    エンドギア、ギアエンド

  24. より:

    玄武=ルフィと予想する。

  25. より:

    ディーゼルいいよね

コメントを残す