【ワンピース考察】事件の結末は"ルフィ拉致"…イム様と衝撃の再会でルフィは麦わら帽子と共に"冷凍保存"される…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】事件の結末は"ルフィ拉致"…イム様と衝撃の再会でルフィは麦わら帽子と共に"冷凍保存"される…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への47件のフィードバック

  1. より:

    世界にショックを与える事件"ルフィ拉致"だった場合…どうなると思いますか?

  2. より:

    黒幕説もあるけどシャンクスがルフィ助けに来てやられたら泣く

  3. より:

    催眠術といえばやっぱりビビだよね笑

  4. より:

    逆の考察もできますよね、
    決して手中に収まらなかった!
    ってことはルフィの事も決して捕まえることが出来ない!みたいな!

  5. より:

    この考察が当たっていたとするのならば実際問題ルフィをどう洗脳するかにもよるな。
    政府側に人を操れるような人がいてそれで上手く行けばいいが上手く行かない場合にハチノスに戦力を送るのは流石に無能としかいいようがない。
    何故かというとそれらの行動をルフィ拉致直後に行ったとすると必ず麦わらの一味を始めとした勢力がマリージョアや海軍本部に攻め込むことが予想されるからそこで戦力を分散させるのは無脳。

  6. より:

    エースの処刑の時は、バギーたちとともにルフィ(兄弟)が、エースを助けにきて失敗。

    だからルフィが処刑になった場合、麦わら大船団が、サボとともにルフィを助けにきて救助成功って言うストーリーが熱い。

  7. より:

    世界に衝撃を与える事件
    ローやくまが関わってきそう
    ローの技、最近で言うと衝撃波動
    くまの技にもあるけど熊の衝撃
    1078話でもあえて衝撃と言わずショックって言い切る辺りなんかありそう
    黒ひげの船にローが乗ってる可能性もあり
    くまの記憶が重要にもなりそうでその記憶の中にとんでもない秘密があってそれをエッグヘッドを通じて全世界に伝達しそうな感じもある

  8. より:

    クローン作られて、ルフィ対ルフィなんかおもしろそう

  9. より:

    ルフィ公開処刑なら俺も向かうけど。

  10. より:

    この先ルフィどうなるの?

  11. より:

    イム様実はエース説

  12. より:

    サボが解凍、サボと共闘、サボ死亡

  13. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカって毎回
    自分が作ったみたいにww

  14. より:

    やばいなーほんま

  15. より:

    いっかいドロピザに弟子入りしてからやってほしいわ

  16. より:

    僕の予想ルフィーが死んだら全員が襲ってくる説!?カイドウ、ビックタム達や色々な人達が来そう

  17. より:

    ルフィ処刑ならもっとメンツが来そうな気がするのは私だけ?笑

  18. より:

    ワンピースで注目したいのが、ルフィ冷凍保存って当たり前の様に言ってるけど
    は?何言ってるの?ちょっと突拍子も無い事過ぎるだろ何言ってるの?

  19. より:

    赤髪海賊団はどっち側に着くのか?

  20. より:

    もうすぐ終わりで、んな事あるか?

  21. より:

    最近こいつの考察の話が飛躍しすぎてよくわからん

  22. より:

    どっちが悪かわからなくなってきた?

  23. より:

    そう簡単にルフィ捕まって欲しくない

  24. より:

    今後のワンピース的にとても面白くない展開。流石にないかな

  25. より:

    激アツだぜー

  26. より:

    「黒ひげ」とか「シャンクス」よりもクローンでありニカの力も使えて古代兵器とか使ってくるルフィが敵として出てきたらジャンプ史上最強の敵が生まれるんやけど。

  27. より:

    ルフィ拉致ではなく、ベガパンク本体が連行されて処刑されるのを麦わら大船団が救いに行くと予想

  28. より:

    黒ひげの船にはローがいると思います

  29. より:

    当たらんのにようこんだけ色々思いつくねぇ

  30. より:

    ハンソロ

  31. より:

    黒ひげが光の速さになるのは考えられない

  32. より:

    舞台刀剣乱舞〜悲伝 結いの目の不如帰〜と、
    〜日本刀が在る意味〜の
    考察お願いします!!
    絶対に!

  33. より:

    歴代ジョイボーイは冷凍されてるんじゃ

  34. より:

    おもろい考察

  35. より:

    イム様とルフィを会わせるには
    ルフィ拉致しかないんよな

  36. より:

    面白い最高いいね

  37. より:

    毎回思うけど、やまちゃんの考察は奥が深くて説得力あるよなぁ~

  38. より:

    拉致されないだろ

  39. より:

    ルフィ冷凍保存はなくはない
    あの麦わら帽子が、、、
    ジョイボーイも冷凍されてたやろ

  40. より:

    冷凍保存は初めて見た考察

  41. より:

    ルフィ冷凍保存はないやろ

  42. より:

    セラフィムルフィとか言うこと聞かなさそうな気がするけど大丈夫か?
    あとルフィを冷凍保存してニカをリポップさせないやり方で思い出したけど銃夢のノヴァ博士を復活させない方法も冷凍保存だったな

  43. より:

    主人公が終盤で一旦フェードアウトするのは割と王道で面白い。
    そして終盤の大ピンチの場面でルフィ復活して登場とか、激アツすぎる。

  44. より:

    キッドが簡単にやられたのにも何かしらありそうだけどね

  45. より:

    ワンちゃん!

  46. より:

    やまちゃんすげえなあ、なんでそんなにとんでもない情報量をこんなに簡単にまとめられるんだろう、、

  47. より:

    四皇を逮捕って世界政府としてもやりづらいんやないか?下手したらシャンクスも動いてくるぞ

コメントを残す