【ワンピース考察】黒ひげ海賊団がエッグヘッド襲来…目的はサターン聖殺害&セラフィム強奪&ベガパンク拉致か…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1079話】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】黒ひげ海賊団がエッグヘッド襲来…目的はサターン聖殺害&セラフィム強奪&ベガパンク拉致か…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1079話】【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団がエッグヘッドにやってきた目的とは?

  2. より:

    4:35
    個人的にモリアのカゲカゲの実がピサロに奪われていると予想

  3. より:

    個人的に黒ひげとローがDの一族についての情報を共有するために同盟を結んだと予想

  4. より:

    エッグヘッドに別働隊としてクザン、デボン、シリュウ、ピサロ、ラフィットだと予想

  5. より:

    個人的に黒ひげ海賊団の目的はベガパンク誘拐とセラフィム強奪だと予想

  6. より:

    さすがに黒ひげ、バージェス、オーガー、ドクQだけで麦わら海賊団相手にするのは舐めプしすぎ

  7. より:

    黒髭がもう島を出たってワードなかったっけ

  8. より:

    クザンもう黒ひげにやられてて黒ひげの一味が能力を使ってるっていう可能性を俺は考えてるぜ

  9. より:

    すでに来ていてシリュウがスケスケの実の覚醒で仲間も消えて隠れてる

  10. より:

    黒ひげの体質で、ヨミヨミの実とオペオペの実食べて、不老手術したらどうなりますか?

  11. より:

    今来たんじゃなくて、すでにエッグヘッドにいるってパターンは?

  12. より:

    初心に帰って

    ログポースが指してた

  13. より:

    不老手術をモリアのゾンビにやらせれば元々死んでるし損はなさそう。。。

  14. より:

    黒髭いつの日かの超人41歳並みの忙しさじゃないか…

  15. より:

    サターン聖殺害か、拉致は有り得るし、個人的には黄猿対クザンが見たいですね
    ステラの拉致もありそうですね、空白の100年知ってるわけやし
    黒ひげ海賊団来たら確実によーくは破壊されそうですね
    そしてCP0は神の騎士団によって抹殺されると思います、ルッチの独断で勝手にルフィと戦っていたりしているので…
    あとはCP0の他のメンツもここまで描かれてないのはなにかの伏線だからでは無いでしょうか?

    別働隊であると思います、ビックマム海賊団の残党がウィナー島に向かい、戦闘になっているのでと思ってます、扉で出てそんなに早くってなると思うけど、ブリュレの能力なら可能だし、プリンが拉致されてることはカタクリやオーブンの耳に入っているはず、2人は兄妹思いだから必ず行くと思います

  16. より:

    セラフィムの威権順位にマネマネの実や九尾の狐の能力で5老星などに化けた状態で命令しても効果あるのか気になりますね

  17. より:

    -わお-

  18. より:

    Please provide english subtitles. I would love to follow on your one piece reviews

  19. より:

    語尾が癪

  20. より:

    目的は全員ベガパンクをどうにかしにエッグヘッドに来てるんやろな

コメントを残す