【ワンピース考察】黒ひげの船で来たのはクザンか…オハラの再来展開へ【ワンピース最新話】



エッグヘッドに迫り来る黒ひげ海賊団の船… まさか黒ひげが?!?! みなさんは誰が来たと思いますか? #ワンピース #黒ひげ …

source

「【ワンピース考察】黒ひげの船で来たのはクザンか…オハラの再来展開へ【ワンピース最新話】」への30件のフィードバック

  1. より:

    私は黒ひげが来たと思います。
    しかも黒ひげがオペオペの能力を使います。
    能力は2つも3つも変わりません。
    2つ使える時点でぶっ飛んでますから……
    我々の想像よりも更にぶっ飛んだ事を尾田先生は書いてきそう。
    どうやって勝つんだの上書きの上書き展開。
    ローの結末は残念かも知れませんが、皆んな無事もない展開で最終章は進みそう。

  2. より:

    私は黒ひげが来たと思います。
    しかも黒ひげがオペオペの能力を使います。
    能力は2つも3つも変わりません。
    2つ使える時点でぶっ飛んでますから……
    我々の想像よりも更にぶっ飛んだ事を尾田先生は書いてきそう。
    どうやって勝つんだの上書きの上書き展開。
    ローの結末は残念かも知れませんが、皆んな無事もない展開で最終章は進みそう。

  3. より:

    クザンが来るならスモーカーも来ないとなあ

    やっぱりシリュウだろなあ
    シリュウが透明になってロビン拉致

  4. より:

    黒ひげと麦わらが対立することに変わりはないですが、今回エッグヘッドの争いに何かしらの援護をすることで今後黒ひげにとって優位な展開になるはず!
    結果的に麦わらを援護したみたいな感じになるのかも。

  5. より:

    混戦ならそろそろサウロも動かないかな!
    因縁のバスターコール阻止!

  6. より:

    クザンは10番線船長では無いと思います。

  7. より:

    サウロにひえひえの実を継承。
    黒ひげには実の継承方法を知るために近付いた。

  8. より:

    本当に 青キジがパンクハザードに来ていると 考えてとしたら 黒ひげに本当に自分の味方かどうか お試しされている気がしています。

  9. より:

    裏切る可能性が高いクザンが黒ひげの10番船の船長だったら、麦わらの一味はもうこれ以上増えないか、最後の仲間は戦闘力のないビビのどっちかだろうな。

  10. より:

    ラフィット あたりが

    シャンブルズ を、 使いそうで、 ヒヤヒヤしてます。

  11. より:

    最早名前すら出してもらえなくなったR氏

  12. より:

    クザンはハチノスでガープと共闘するのも熱いですが

  13. より:

    自分の中で「黒髭悪くないやつ説」がずっとあるんだよなぁ。
    あいつ、民間に悪さしたことあったっけ?ドラムの話も曖昧だし。。。

  14. より:

    黒ひげがそれを知らないはずがないんですよねぇ、クザンというオトコは黒ひげ海賊団に入るときに一応筋がとおる形で黒ひげを納得させてると思うので。もっと奥深いなにかを計画してるはず

  15. より:

    青きじが取り残されるイメージはわかないなぁ。ルフィとかロビンが青きじを見捨てるということだけどそれはないと思うし。いまのルフィなら逃げるとかじゃなくて最後まで戦うはず

    ボンクレーのときとは全然状況も違うし…

  16. より:

    自分はラフィットです。
    ヨークに催眠をかけており、最終目的はセラフィムの強奪ですね。

  17. より:

    黒ひげも頭いいから流石にスパイとかじゃなくて、予めお互いの目的を話して利害関係が一致して黒ひげの船乗ってそう。

  18. より:

    7:33 大将の座でしたっけ??

  19. より:

    キッドがやられたみたいにローも黒ひげにやられてて四皇がみんな出揃ってトンデモ大乱闘が起きるのもありそう。その中でそれぞれの狙いとかが描かれそう。そんな気がする。気がするだけ。

  20. より:

    動画と関係ないのですが、

    ラフテルでロジャー海賊団が大笑いをしていたのは、
    ロジャー海賊団が、バギーが海賊王になる未来を見たからではないでしょうか?

    あれだけみんなが大笑いするような内容って、他にはなかなかないような、、

  21. より:

    クザンが黒ひげの思想に共感することはないと言えるかな?
    (心情的に)主人公サイドの人間と敵対しまくってるからなんとなく悪いやつな感じになってるけど、黒ひげの思想ってまだ全然わかってないような気がする……

  22. より:

    青雉が来たら、青雉10人目説

  23. より:

    黒髭VS黄猿の闇、光対決見たい

  24. より:

    クザン登場したら、海軍やCPの軍艦を凍らせて、ルフィ達を脱出の手立てをしそう。

  25. より:

    キッドをシャンクスが壊滅させるなんて誰も予想できなかった。
    ステューシーがバッキンのクローンな事や、五老星が来ることも。
    尾田先生はめちゃくちゃ盤上を荒らしにきてるので、予想だにしないめちゃくちゃとんでもない展開にしてくると見てます。

  26. より:

    コビーからエターナルポース取ったんじゃない?

  27. より:

    プリンも一緒に乗ってないかなぁ。
    ベガパンクの科学力で無理矢理第三の目を開眼させようとしに来たとか。

  28. より:

    コビーであって欲しい

  29. より:

    尾田さんこういう僕らが考えた答えを平気で上回ってくるからなぁ。
    青キジであって欲しいけど、、、。

  30. より:

    シンプルに麦わら団VS黒ひげ団が10対10にするために、ここでクザンが退場するんだと思う。

    ドロピザさんの考察見てたらそう確信してしまう。

コメントを残す