【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新ネタバレ感想】キッド復活の可能性!ローは大敗北確定?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新ネタバレ感想】キッド復活の可能性!ローは大敗北確定?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    ローは何処かで瀕死になり最後の力でルフィを手術すると思ってるんだが。。。どうでしょ?

  2. より:

    ローの場合は負けたら即タヒの上、能力奪われるよなあ。。。

  3. より:

    ミイさんのシャンクスと赤髪海賊団の対応、キッドの反応の妄想と同じように考えてます。そう思います。
    ローも同じく生きていて欲しいです。良くて囚われてルフィ達が助けにいくか、最悪な展開は能力を奪われているかですね。自分の中でラスボスはイム様です。

  4. より:

    船のほうは、竜骨さえ無事なら復元は可能だろうから、キッド自身と船は、少なくとも再登場すると思う。

  5. より:

    バギーは意外と超重要キャラのような気がしてなりません。
    映画レッドフィルムでも、シャンクスがフィガーランド家の血筋だと思われる描写がありましたが、実はシャンクスじゃなくてバギーのほうだったりして。
    しかも、4皇で最弱じゃなくて最強だったりして。
    例えば、バラバラの実が覚醒すると、他者の体さえもバラバラにして瞬殺できちゃうとか。
    その能力を防ぐには、それこそシャンクスレベルの覇気を持ち合わせていないと無効化できないとかだったら、バギーの前に立ち塞がる人物の殆どはやられてしまいます。
    なので、バギーは最終決戦で、最強キャラの中の1人として登場してくる予感がします。

  6. より:

    シャンクスに会った時にルヒーが変顔して笑わそうとしても「その未来はあんまおもしろくない(シーン)」ってダダスベリするんかのー

  7. より:

    感想コーナー、あざ~す!笑
    まさか紹介されるとは夢にも思わず。感謝です。

    さて、本題。
    ヤミヤミの実の能力は確かに厄介ですね。でも、上手い具合に心臓を取られたら、対抗できるのか。そこは疑問。

  8. より:

    黒ひげとシャンクスの因縁、頂上戦争以来だ

  9. より:

    赤髪傘下の弱弱海賊団が一目散に助けに行きそう。そしてロックスターのパシリポジションをキッドが奪うのですw

  10. より:

    ルフィがエルバフに上陸したら、めちゃくちゃ不機嫌なキッドに出迎えられそうw
    で、フランキーがビクトリアパンク号を直してあげる、と。

  11. より:

    キッドは3人の中でも運と影響力が強いと思います だから主人公のルフィより懸賞金が少し高いと考えております

  12. より:

    実は覇国で船が壊れるまでがシャンクスが見た未来だったりして…

  13. より:

    サニーゴーなら耐えたでしょうね

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す