【ワンピース考察】シャンクスとベックマンの出会い秘話….ベン・ベックマンがキッドの腕を奪った理由は◯◯…※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】シャンクスとベックマンの出会い秘話….ベン・ベックマンがキッドの腕を奪った理由は◯◯…※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ベックマンの正体について教えて下さい

  2. より:

    見た目も…似てるしね?ww

    髪型から

  3. より:

    赤髪海賊団のそのスタンスが出来た理由は多分黒ひげが原因か!?

  4. より:

    でもエースがヤマトと話してる時にどんな奴らがいるんだってヤマトが問うた時にキッドの名前が出てるから2年前ってのは矛盾してますね14:30

  5. より:

    俺思ったんだけど、シャンクスはルフィが実を覚醒させたと同時にワンピースを取りに行くこと決めたからワンピースはニカの実が必要で、ワンチャン、シャンクスも実の奪い方を知っていてルフィが麦わら帽子を渡しに来るタイミングでルフィの実の能力を奪うのかもしれない……

  6. より:

    絶対そうやわ

  7. より:

    なぁベックそろそろとりにいこうか…
    新台整理券…

  8. より:

    髪がふたりとも赤いのは関係ないのかな?
    ちなワンピース全然みてまへん。すんまへん。

  9. より:

    やっぱりベックマンはロジャーとレイリーみたいな関係でいてほしい

  10. より:

    こいつに腕奪われるってキッド弱すぎ。

  11. より:

    煙玉使ったとしてもシャンクスから逃れたヒグマがヤバすぎる

  12. より:

    ベックマン物凄く目茶苦茶格好いいですね。やまちゃんさん♪

  13. より:

    5:58 ここのBECKの目がすごくツボです

  14. より:

    無いとは思いますが、奪った左腕をシャンクスの左腕に移植して最終決戦で万全の状態でルフィと戦う事になるとかないですかねー

  15. より:

    赤髪海賊団が非能力者軍団だとしたら黒ひげ海賊団は負ける可能性高いよな。
    そうなるとシャンクスがラスボスなんだろうけど海軍とクロスギルドどこで出るんやろ

  16. より:

    一巻でラッキールゥが山賊の頭躊躇なく撃ち抜いてるし海賊団として甘いことはしないのかな

  17. より:

    当たり外れはともかく凄い説得力!
    (≧∇≦)b

  18. より:

    キッドも片腕、赤い髪
    未来の四皇だよね

  19. より:

    ベックマンは不意打ちでキッドに攻撃して、ロックスターが左腕切った

  20. より:

    ベックマンって武装戦線の村田じゅうぞうに雰囲気似てるよねぇ

  21. より:

    キッドが実はシャンクスの弟説

  22. より:

    キッドの左腕はラッキールーが食べ生き残るために必要だったんだよ。

  23. より:

    俺の過去も相当深いよ

  24. より:

    べッジが海出た理由ってWCIで語られてた気がするけど

  25. より:

    シャンクスの腕を落としたのもベックマンだったんじゃないか??
    ニカの実を食べてしまったルフィを殺すのには絶好のタイミング(魚に食われたって言い訳できる)だった為能力発動→シャンクス止めに入って腕失う→「俺はこいつに賭けてみたい」って流れだと思ってる

  26. より:

    最近シャンクスの、「奪りに行こうか。ワンピース」ってよく出てくるけどこれ単純に今誰かが持っててそれを奪りに行くとかの意味の奪りに行くじゃないのかな(なんか守り主みたいなのが持ってるとか)

  27. より:

    ウソップの発音気になる

  28. より:

    シャンクスって左腕なかったよね?あり得ないけどキッドの左腕奪っておそろいにしてあげたかったんじゃない?笑

  29. より:

    ドロピザを知ってしまっているからちょっとこの考察が弱く感じてしまう同士いますか?

  30. より:

    左腕を食ってるラッキールー

  31. より:

    ベックマンはシャンクスが使った爆発する覇王色の覇気でキッドの左腕を奪ったんだと思う

  32. より:

    なんかたまに、やまちゃんの考察当たらんとか言ってる奴いるけどこんなすごい考察を考えただけでもすごいのに…
    俺は、毎回納得できるよ。だってすごくない?あってるあってない関係なく、本当にすごい考察できるって
    あってなくてもやまちゃんの考察は、毎回拍手

  33. より:

    ふと思ったんだけど、物心着く前からロジャーの船に乗っているシャンクスに「故郷」っておかしくないか?

  34. より:

    ワンピースの考察は無限にきいてられる

  35. より:

    誰に対しても全力で戦うってのも敬意を示すことになるよね

  36. より:

    考察が深い!深すぎるよ!!

  37. より:

    黄猿を止めた時まじかっこよかった

  38. より:

    シャンクスの新しい左腕かぁ

  39. より:

    ワンピース考察しまくりやんw

  40. より:

    左腕って言いにくいよね

  41. より:

    キッドが片腕無いの馬鹿にして、返り討ちにあってそうな気もしたけど、、

コメントを残す