【ワンピース考察】【ワンピース 1080ネタバレ予想】ゾロもシャンクス超え必須!キッドは赤髪の傘下に?キッドの足が?シャンクスに弟子入りする?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1080ネタバレ予想】ゾロもシャンクス超え必須!キッドは赤髪の傘下に?キッドの足が?シャンクスに弟子入りする?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    未来視の程度が測れませんが、キッドとの戦闘を長引かせる事で周りに結構な被害が及ぶ可能性を危惧して一撃で仕止めにいった様に見えましたね。
    戦いにおける〈先ずは様子見〉の部分を完全に省いて。それだけキッドに対する危険度が高かったのかなぁ?と(^^;

  2. より:

    あんなの見ちゃうとカイトウさんの
    強さも霞んでしまう・・・

    頑張れゾロ・・・

    おはよー(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    「神避」はシャンクスからゾロへの贈り物?最強へ超えるべき課題
    四皇麦わらの一味にはまだまだ伸びしろがある?
    それぞれが更なる最強へと転身する?・・シャンクスはその通過点、黒ひげもまた、然り
    最強の名を手に入れるのは、ルフィを先頭にゾロ サンジ・・麦わらの一味である。
    知らんけど。

  4. より:

    なぁに足の一本ぐらい安いもんさ…
    無事で良かった…ヒグマ

  5. より:

    ゾロのレベル比較の件ですがシャンクスとミホークを繋げていくと確かにそうかも知れないですね。
    そういえばミホークって覇気を使うのですかね?あまり見た記憶がないのですが、使わなかっただけですかね。

  6. より:

    キッドをエサにルフィーを呼び出すのかも

  7. より:

    ゾロは閻魔を完全に使いこなす事が出来ないとおでんの域に達せない
    まず、そこを超えないとね

  8. より:

    シャンクス&キッドvs黒ひげ&ローvsルフィ&バギー(クロスギルド)の戦いがラフテル前に起こりそうだな。

  9. より:

    覇国受けた後だったからじゃない?

  10. より:

    キッドもローも、こんなところで終わってほしくないですね。
    ぜひぜひ、今後起こるであろう世界政府との大戦争で大暴れしてほしいですし。

  11. より:

    サボ、ラスボス説‼️
    根拠は無いけど意外なところから‼️笑
    カラの玉座には俺が座った‼️

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す