【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、黒ひげ海賊団マジかよ…!? なぜ○○に…?※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1079話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1079話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、黒ひげ海賊団マジかよ…!? なぜ○○に…?※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察」への36件のフィードバック

  1. より:

    何やかんやで俳優オマージュキャラは死なないし、酷いやられ方を描かないのでは、と思う。

  2. より:

    こりゃもう私の願望ですけど、漁夫のりパターンでルフィ達がヤバい!!ってなった時に赤髪海賊団助太刀に来てくんないかなぁ?‥‥‥‥‥‥‥まあないと思いますが。

  3. より:

    黒ひげはもう色々計画していて悪魔の実を奪う計画はここまでで自分が世界の王になるための準備期間だったということで今からその自分が思っている計画を始めようとしているのかな?

  4. より:

    関係ない話ですが
    数字の法則の悪魔の実って
    全て神様だったりとかしますかね

    ヒトヒト
    ヨミヨミ
    ハナハナ
    ニキュニキュ
    ゴロゴロなど

  5. より:

    ローをわざわざDにしたんだから、退場することないでしょ
    サウロも結局生きてたし

  6. より:

    黒ひげが来るなら黒ひげを追うシャンクスが来そうかなと思ってしまいました。

  7. より:

    オペオペの能力は、ローでないと最大限に活かせないと思うので、黒ひげとしても奪うより、捕らえた方がいいかと。黒ひげとの戦いでハートの仲間を助ける為に、ロードポーネグリフの写しを渡し、自ら囚われの身になりそうなロー。

  8. より:

    個人的には、エッグヘッドである程度の戦いが描かれる。黒ひげが何かを奪った後にハチノスに戻り、そこでハチノスにいた海賊を全滅させたガープと再会。そこに麦わらの一味らも追いかけてきて、ハチノスで最も巨大な戦いが描かれる可能性もあるのかなと思いました。そこでローと再会とか。

  9. より:

    ロー勝てんでしょ

    黒ひげも十分強すぎ
    闇ヤミの実と
    グラグラがある時点でムリでしょ懸賞金もやばいし

  10. より:

    オペオペ食べるとしたらドクQぐらいですよね。
    シクシクだったんで、盗られてないんじゃないかと思ってます。
    と言うか信じてます。

  11. より:

    えっ、エッグヘッド事件のルフィって頂上戦争の時の白髭ポジ??

  12. より:

    今黒ひげと一緒に行動してるのはグザンじゃなくてデボンの能力

  13. より:

    黒ひげがオペオペを取ったところで食べる人がいない気がします

  14. より:

    クザンが独断でエッグヘッド来てたら熱すぎるな

  15. より:

    空白の100年の研究してるのどうにかして知って調べるってのも目的の一つかも?
    それかクザンがやっぱりスパイでエッグヘッドの現状起きてる事を知ってて
    空白の100年なり、セラフィムなりを餌に誘導して黒ひげ倒そうとしてるとか

  16. より:

    衝撃と言えば空白の100年に何があったのかが明らかになる事ではないかと。

  17. より:

    プリンがコビーの記憶を抜いて
    海軍の秘密、swordのことを
    黒ひげたちがみていたら…

  18. より:

    黒ひげには医学があるのでしょうか??船医のドクQが能力者であることはもう描かれていますし、オペオペが欲しくても使いこなせる人がいないのかなとも思いました。

  19. より:

    クザンの狙いは五老星じゃないかなぁ

  20. より:

    青キジvs黄猿が見たい!

  21. より:

    モルガンズの報道を見た事と
    サタン聖がエッグヘッドに向かってるのを知った黒ひげ
    サタン聖の暗殺と
    ルフィ-のニカの実とロビンを
    狙いに行ったと思います
    もちろんリオポークグリフも

    船に
    シリュウ、デポン、グザンが乗っていて
    最後ルフィー達が
    ピンチになった時
    サウロがエルバブにいる事を知ったグザンが
    オハラのオマージュで
    サニー号を逃してくれたら
    熱いですね

    失敗に終わったと
    思われた
    黒ひげ達ですが
    デポンがサタン聖に化け
    セラフィムを何人か奪い
    結局ハンコック型セラフィム獲得で
    メロメロの力を
    我が物に

    そして
    1番の衝撃は
    スケスケで透明になった
    シリュウによる
    サタン聖の暗殺

    これが世界中を騒がせた
    エッグヘッド事件の全貌がもしれないですね

    その罪を麦わらの一味が被ったら
    また最悪ですね

  22. より:

    威厳順位があるからセラフィム奪ってもしゃあないでしょ。

  23. より:

    クザン大好きなキャラだから早く出てきてくれ〜

  24. より:

    そろそろ黒ひげの船立派になってほしい。ブラックパール号みたいな黒船がいいな

  25. より:

    黒ひげ働きすぎ!シャンクス・ガープ・青キジから同時に襲撃されたらどうするつもりなんでしょう…(笑)

  26. より:

    ローは黒ひげに多少ダメージ与えてるし
    死んでほしくないなぁ

  27. より:

    海賊に【物を取るなよ!!】が通用したら。大海賊時代は無かった。( ・ω・)

    海賊がみんな仲良くなったら面白いな。

    みんなで宴をしよう。に繋がるんかな?( ・ω・)

  28. より:

    黒ひげは、ルフィかキッドはエッグベットにおるって思ってたやろうから、戦力は多めに持ってきてそう

  29. より:

    シャンクスも登場して、黒髭を止めるとか?アツアツのアツw

  30. より:

    くまの事忘れてますね!
    くまはエッグヘッドに来るのかも気になる!

  31. より:

    何も伏線の無い考察にはなりますが、
    パンクハザードでクザンがドフラミンゴに対して、スモーカーは俺の友達と言っていたので、海軍を抜けた今でもスモーカー経由で海軍の動向を掴んでいて、上手く黒ひげに理由つけてエッグヘッドに向かっている可能性も無くはないなと思います。

  32. より:

    希望としてはローは黒ひげ達から逃れたけど自分の潜水艦が壊されたから黒ひげの船盗んでルフィ達に加戦してくれないかなぁ

  33. より:

    コビーが喋らなくても、プリンの能力でいけちゃいますね

  34. より:

    803話で黒ひげ海賊団の船が2隻描いてあるので、おそらく10隻はあるのかと。個人的にエッグヘッドにティーチは来ていなくて、クザン・シリュウ・デボンとかだと面白い。

  35. より:

    オペオペ手に入れたとして…って考えてたら思いついたんですけど,ホグバックの行方がわからなくないですか?
    モリア、アブサロムとモリア海賊団が割と黒ひげと絡んでるし
    ホグバックはあれでも世界的な医師なので

  36. より:

    黒ひげはワノ国からの航路を知って勝者島で待ち伏せてた訳なので少なくともルフィかキッドがエッグヘッドにいるのは知ってるのではないでしょうか?ベガパンク目当てなら勝者島で待ち伏せずともエッグヘッドに行けば良かったと思うので目当てはベガパンクではなくルフィかキッドなのでは

コメントを残す