【ワンピース考察】【 ワンピース 】1079話のシャンクスがエグすぎてヤバすぎる…!!!! ※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1079話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1079話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】1079話のシャンクスがエグすぎてヤバすぎる…!!!! ※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察」への19件のフィードバック

  1. より:

    バルトロメオは直接土下座だと首撥ねられる危険あるから映像電伝虫で遠隔土下座しといた方がいいと思う笑

  2. より:

    逆に言えば、守るべきものがあるから強くなってるところとある。

  3. より:

    扉絵に関して、ライオンは暑さが苦手らしくて暑さで弱ってるライオン水をかけてあげるルフィだから今後、弱ったシャンクスをルフィが助ける場面が来るってことなのかなと思ってます。

  4. より:

    改めておでんが強いことが分かった

  5. より:

    キッド海賊団は赤髪海賊団が引き上げてくれて、うちの下に付くなら命は奪わない的なこと言って傘下につく、命は助かるであって欲しい

  6. より:

    ロジャーの神避はわんぱく感あるのもまた猛者感に繋がる

  7. より:

    バギー「神避」

  8. より:

    キッドまさかの扉絵シリーズくるかな
    キャラとシーン的にはなさそうだけど、、

  9. より:

    ルフィとかだと相手を殺さないし、周りの奴にも邪魔するからブッ飛ばすってだけで、ボスを倒すのがルフィのスタイルだから、キッドの場合、傘下達もまとめて○ぬような技だったから悪かったのかもね。

  10. より:

    三船長が懸賞金並んでて、傘下の有無があったから、三船長は同等ってゆう感じが出てたけど、マムは2対1でやられたけど、すぐ目を覚ましてたし、空飛べなかったから落ちるしかなかっただけで、ルフィの場合はサシ最強のカイドウとサシで更に最後まで気絶させてたし、カイドウ倒したルフィが仮にキッドと戦ったとしたら、カイドウの時より苦戦するとは思えないもんな

  11. より:

    キッド愛を熱く語ってるところBGMも相まってすごく素敵です

  12. より:

    扉絵は ライオンに水やり→シャンクスに水を掛けるor水を差す?

  13. より:

    こうなると、ミホークの強さよ。どんだけ強いのか?片腕が無くなったことで決着をつける気はないと言い放ったミホークの大技が
    今後見られると思うと楽しみすぎる。

  14. より:

    壊滅って言ってるけど実は生きてたり

  15. より:

    シャンクスの強さがわかればわかるほどヒグマの評価が

  16. より:

    シャンクスが読める説もあるよね

  17. より:

    "神避"のシーン、アニメでどういう映像になるか楽しみ!!

  18. より:

    シャンクスの神避とヒグマの神避がぶつかって天が割れるシーンを見たい…

  19. より:

    突拍子もないけど最後のロードポーネグリフは既に黒ひげが持ってる可能性はない??

コメントを残す