【ワンピース考察】【総集編】ルフィの父親、革命軍の総司令官、その真の目的とは?モンキー・D・ドラゴンの全てをまとめてみた【 ワンピース 解説 】



目次▽ 0:43 ドラゴンとベガパンクの関係 9:11 ドラゴンとベガパンクの革命前夜 25:32 革命軍の重要発言 39:47 『革命軍』分裂の …

source

「【ワンピース考察】【総集編】ルフィの父親、革命軍の総司令官、その真の目的とは?モンキー・D・ドラゴンの全てをまとめてみた【 ワンピース 解説 】」への8件のフィードバック

  1. より:

    つのだ☆ひろは革命思想持ちだったってこと!?

  2. より:

    ガチャはシングル、ジュエルはダブル分お願いします。

  3. より:

    他の動画もそうだけど、まだ判明していない事も多いのに「〜の全て」ってタイトルはどうかと思います。

  4. より:

    パシフィスタくまは、クローンで、オリジナルくまどこかで隠れてるなんて、話だったらおもしろそう。
    意識改造はクローンを隠すための口実だったりして。

  5. より:

    フォーキンスの能力は、藁を操る。麦わら帽子も これに似た能力で何かありそう

  6. より:

    革命軍にもベガパンクの脳があって情報共有してるとか?とか?

  7. より:

    ドラゴンは黒髭の父親。つまり、ルフィと黒髭は兄弟なんです。
    なぜなら、龍はギリシャ神話でティーチという剣士の出身地の伝説の生き物だからですよ。
    ルフィ=ル•フィー、フランス語でルは正式な。フィーは王座です。
    つまり、ルフィは正式な空白の100年で滅んだ国王。それに仕えた伝説の生き物がドラゴンです。すなわち、ドラゴンはルフィの義理の父なのです。

  8. より:

    何時も楽しく拝見しています

    セラフィムの意見順位が、ベガパンクの操作で最高が五老星でなく革命軍ドラゴンであればめちゃくちゃ面白い展開になっていくのではないかとおもったのですが!!
    クマの行動を見て、誰もが想像したエッグヘッドに向かうとも、とれたのを見てきてないかなぁ、凄く期待してしまうのですが、どう思いますか?

コメントを残す