【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスと渡り合っていたミホークの強さは四皇レベル…!? ※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1079話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1079話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスと渡り合っていたミホークの強さは四皇レベル…!? ※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への32件のフィードバック

  1. より:

    そもそもキットは見聞色使えんの?

  2. より:

    シャンクス大好きだけど、サシでやるならカイドウだろうってナレで言わせてるんだから最強はカイドウであってほしいと思いますね
    ただシャンクスの神避はエグかったし、RPGとかで例えると攻撃力は同じだけど体力と防御力はカイドウが上って感じで納得してます。今のところ
    あんまりこういう書き方は好きじゃないですが、個人的な脳内補完↓

    体力:カイドウ>マム>黒髭>シャンクス
    攻撃:シャンクス>カイドウ>マム>黒髭
    防御:マム>カイドウ>黒髭、シャンクス
    覇気:シャンクス、カイドウ>マム>黒髭

  3. より:

    シャンクスの強さが描かれるたびにヒグマ、近海のヌシ、ミホークが株上がるのおもしろい

  4. より:

    CMきたぁぁー!

  5. より:

    関係ないですけど、エッグヘッドの島の形ってなんか麦わら帽子ぽくね?って勝手に思ってますw

  6. より:

    スモーカーにアイスぶつけた女の子もまさか
    武装と…

  7. より:

    『『作家佐藤が全てのマイナーキャラを凌駕する!!』』

  8. より:

    見聞色殺し(ステルス)で神(も)避(けれない)よけれないよね 
    エネルもマンドラ避けれないかもしれない

  9. より:

    見聞殺しは見聞殺しで相殺できるのかな

  10. より:

    今週見てて思ったんですがベックマンもシャンクス級の見聞色使える説無いですかね?それどころかシャンクスが止めて無事な未来すら見えてたんじゃないかと。それくらい余裕な態度だった気が。

  11. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、ミホークですが、現在「クロスギルド」の実質的な頭だと思います。

    海軍大将狩りの異名を持つミホーク。

    シャンクスが左腕があった時でも互角のミホーク。
    強すぎます。

    麦わらの一味のゾロがミホークを倒すにはもっとレベルアップしないと勝てないと思います。

    ゾロがさらなるレベルアップをはかり、現在持つ3本の刀が全て黒刀にならないと厳しいですね…

  12. より:

    元気モリモリOSPさん応援してます!

  13. より:

    カイドウも海賊団持ってない単体で懸賞金36億いくのかなぁ。
    そう考えるとミホークはとんでもない高額ですね

  14. より:

    オークションの時にレイリーが使ってたみたいに数秒先の過去も見聞きできるんじゃないでしょうか!?
    レイリーも見聞殺し使えそうな気がします!

  15. より:

    このチャンネル見始めて3年くらい経つけど全然飽きません、応援してます!!!

  16. より:

    シャンクスと同じくらい強いミホークを、将来的にゾロが倒すなら、ゾロも四皇並みなるの熱すぎる

  17. より:

    ヒグマネタまだ言ってる人いるのね…
    もうよくね。何がおもろいんやw
    漫画ならあるあるだろ

  18. より:

    ルフィも最初カイドウにワンパンされてたけど、シャンクスも衝撃だった!

  19. より:

    ワンピースの世界で海賊に襲われず海兵に囚われず平穏に暮らしたくて力をつけたら、シャンクスレベルの強さを手に入れたミホークさんってことですかね。怖い通り越して可愛く見えてきました。

  20. より:

    ある程度プロレスしてくれる2人と初手殺しに来るシャンクス

  21. より:

    私はヒグマの見聞殺しだと思います!
    ヒグマが覇王色を使えるなら近海の主を従えていたのも納得ですね!
    見聞殺しは覇王色の覇気(威圧や存在感の力)をコントロールして所謂HUNTER×HUNTERの絶のような事をしているんだと思っています。なので、見聞殺しをしながら覇王色を纏わせ飛ばす(放出)神避が出来るかはどうなのかな?と考えています。
    因みにカッキー。'23(かっきーとぅーすりー)

  22. より:

    てかセラフィムって流桜めちゃくちゃ効きそうだと思うの俺だけ?笑

  23. より:

    ミスター7まとめなんて絶対1+6出てくるじゃん

  24. より:

    レイリーが言ってた未来が見える者もいるってシャンクスの事を思いながら言ってた説ないかなあ。

  25. より:

    シャンクスとミホークとフランキーが3/9誕生日なのなんかおもろい

  26. より:

    シャンクス後付ひどすぎ。
    そんな強くないだろ何でもありつまらん。

  27. より:

    「サシでやるならカイドウ 」って居酒屋のおっさんが開幕前にプロ野球の順位予想してるみたいなもんで、アテになるもんなの?
    しかも赤髪海賊団の強さのアベレージが高くてチームでなんでも成し遂げてきたから、シャンクスが単体で強さを示す機会がなくて強さが知られなかったって可能性も考えられるし。

  28. より:

    適当なこと言うな!

  29. より:

    見聞殺し好きやなー
    多分関係ないと思うけど

  30. より:

    シャンクスより上の剣士だけど、覇王色がないのだと思う。だからなんだかんだ言ってもシャンクスの方が強いと思う。

  31. より:

    今回の描写だけでカイドウやマムよりシャンクスのが強いと一概に決めつけたり比べたりするのはナンセンスな気がします。あくまで今回はシャンクスとキッドの戦いでシャンクスが勝ってキッドが負けただけであってそれ以上でも以下でもない。シャンクスとカイドウが実際に戦闘したわけではないので。その時の環境や戦闘スタイルなどによって結果なんて全然変わってくるので、今回のシャンクスの強さにカイドウもマムも関係ないと思います。ただサシでやるならカイドウと言われている以上、タイマンの戦闘力はやはりカイドウが今でも一番であって最強生物だと思っています。

  32. より:

    僕もミホークはシャンクスと互角に渡りあってたと考えると四皇クラスの強さになりそうですw。これはミホークの戦闘シーンめちゃくちゃ見たいです!!

コメントを残す