【ワンピース考察】”海賊”クザンの目的はベガパンク救援か、それとも…



動画概要▽ エックヘッド近海で目撃されてる船に乗ってるのは青キジ!? みんなからいただいたコメントを基に徹底考察!! ▽のすけ …

source

「【ワンピース考察】”海賊”クザンの目的はベガパンク救援か、それとも…」への35件のフィードバック

  1. より:

    青キジは敵キャラだったので敵であることには変わり無いと思う。

  2. より:

    僕の予想はクザンは黒髭の使者でサターン聖と黒髭の同盟の為に来たと予想します。理由はサターン聖はギリシャ神話でクロノスと同一視されゼウスに王位を奪われた後にイタリアに来た迎えたのはヤーヌスでヤーヌスは前と後ろに反対向きの2つの顔がある双面神!
    黒髭の海賊旗は3つの顔がある
    2つと3つの違いはあるけどこの話がモデルの可能性はあると思う。やで黒髭とサターン聖の同盟が世界の衝撃やと思う。黄猿の能力と軍艦100隻にエッグヘッドの兵器全て黒髭の物になると思う。サターン聖は昔イム様に戦い負けた過去がありその時の傷があの顔の傷やと思う。サターン聖は世界の王になるのが目的でその為に黒髭と同盟を組んだ!黒髭は海賊王になる為に同盟を組んだ!ワンピースを黒髭が手に入れ世界を巻き込む巨大な戦いで今の世界政府は勝てないとふんだサターン聖の賭けやと思う。ちなみにヤーヌスは入り口の神物事の始まりやで最終の始まりでもある世界の衝撃に相応しい事件やと思う

  3. より:

    シャンクスって腕食わされた時はそこまで覇気強化できてなかったのかな??

  4. より:

    8:33
    コメント読まれてるやん!!嬉しい笑

  5. より:

    これまでの同じ技名
    サボの火拳、ヤマトの雷鳴八卦、赤鞘の桃源十拳など

  6. より:

    いつも楽しく見ています!
    キッドがシャンクスに1撃で負けた事についてですが、

    シャンクスが、キッドの和の国での傷を心配していましたが、「癒えてないだろ?」という様に聞こえました!
    キッドとおでん、ロジャーとシャンクスどちらが強いのか〜って言うのも気になりますが!
    和の国の傷が完全に癒えてないからこそ、1撃で決着が着いたのかなと思いました!

  7. より:

    互角だったミホークも凄いけど油断してなかったシャンクスに傷をつけた黒ひげやばい!!

  8. より:

    キッドが傘下に入って、ローが黒髭に敗北して傘下に入るのでは!?
    黒髭がDの意思の秘密を知っていてそれをきっがけに傘下に入る。

    そうすることで最終決戦にキッドとローが参戦出来る!

  9. より:

    シャンクスとキッドの戦いでキッドが参加又は仲間になる事も含めて、今回のタイトル赤髪海賊団だったらおもろい

  10. より:

    最後のページのサーベルオブジーベックって黒ひげ海賊団のフラッグシップ(旗艦)のイメージがあるので黒ひげ自身が来ているのかなって思ったのと同時に、もしそうであればローの安否が気になるし、プリンも同行しているということになるので、プリンがどういった役割を果たすことになるのか気になりました。
    このタイミングで開眼したりとかするのかな、とか。

  11. より:

    キッドが赤髪の傘下に入ったら、本当に赤髪だらけの海賊団になりますねw(シャンクス、ロックスター、キッド)

  12. より:

    ここで最後まであこがれ続けたゼファー先生のようにクザンが海軍と対峙するっていうのも、映画を知らなくても熱く、知ってたら鬼熱な展開に期待したいです

  13. より:

    ロビンとウォーターセブンの別れ際に「オハラはまだ生きている」とクザンは言い残していました。このことからエルバフでサウロが生きていることを知っていた可能性まであると思います。
    そうなると、もともとベガパンクとクザンはつながっているんじゃないかとも思います
    だからこそ今回来た黒ひげの船はクザンがベガパンクを助けに来たものなのかなと思いました。

  14. より:

    キラーの有名な顔も混ざってるとの発言から有名な顔→元々海賊(そこそこの実力?)、その他→元々非海賊(行き場のなくなった市民、奴隷等)て事もありそうですね

  15. より:

    クザンならチャリで来るだろ

  16. より:

    この、じわじわと物語が進んでいく感じ、すごくいい(?)

  17. より:

    クザンは間違いなく海軍を相手にする。ゼファー先生のように

  18. より:

    気がついてしまいました(>_<)
    ボニーって本当は子供じゃないですか。
    ももの助も子供でしょう。
    エッグヘッドで出生の秘密を知ったボニーとセラフィム連れてもう一度ワノ国に連れて行きます?よね
    ボニーは天竜人より上位の威権順位を与えられていている。それがクマさんが娘を守る為パンクと取引した約束だから。
    そうしたらワノ国を守りつつ、ももの助は一緒にラフテルに向かう事が出来るから。
    エッグヘッドの事件とは、前代未聞の世界政府管轄の島をルフィが縄張りにする。
    って事だと思うので、もちろん麦わら傘下が大集結して、ロメオが島を守る代表で、ウラヌスも回避出来るから。
    海にはシーウェスポン島はくまさん3
    及び傘下の海賊たち。

  19. より:

    黒ひげが エッグヘッド来ているタイミングって 海軍の艦隊100船中 来る意味が 摩訶不思議

  20. より:

    クロコダイルは壊滅させられても戻ってきたから。キッドもワンチャンある

  21. より:

    一緒に観に行こうか、ワンピースってキッドを誘って欲しい

  22. より:

    ロジャーはおでんを殺す気なかったから、手加減神避なんだろうな

  23. より:

    ローがルフィを売ったとか?
    麦わらはおれよりもロードポーネグリフを持ってると伝えた?

  24. より:

    元々構想に無かったキッドとローはここで落とさないと最終回に行けないんだろう

  25. より:

    のすけさん、一回も噛まないのは凄いです。アナウンサーも顔負けですね。しかし、ストーリーの中にこれだけのイシューを仕込むなんてやはりワンピースは凄いです。

  26. より:

    パンクハザードの凍った巨人たちが
    クザンのアイスタイムカプセルによるものだとして、それを解除するためにあの時行ってたという可能性ないかなぁ
    クザンは仲間側であってほしい。。!

  27. より:

    肌感だけどアトラスは政府・海軍と繋がっていると思う
    ロビンとチョッパーと組まれててこの組だけ何も被害受けてないのがもう怪しい
    ロビン(ついでにチョッパー)攫って軍艦に連れて行かれるところでクザンに救って貰いたい

  28. より:

    最新刊でキッドがやられたのは、残念だが、まず、ティーチ海賊団の誰かがロビンを襲いに来て、それを麦わら大船団、青雉、サウロと巨人さんたちが救いにくれたら、ラッキー

  29. より:

    大頭こっちへって言っているのは誰ですかね、意味深な黒塗りじゃないですか?

  30. より:

    シャンクスと同様に、ゾロにも未来視の素質と伏線があると思います!

    最近ではマム・カイドウの覇海を真っ先に察知して、全滅の危機を回避しています。

    古いところでは45話のバラティエで、見えていない所でお冷やのコップに危険な物質を入れられたのですが、危機を未然に防ぎ返り討ちにしています。

    ゾロにも危険な未来が見えていた伏線ではないでしょうかw

  31. より:

    クザンが来てるとして、オハラのバスターコールを止めれなかったけど、それよりも大きいバスターコールを止めたら熱いなぁ。ついでに言えば、アイスタイムカプセルで誰かを死んだ事にするとか

  32. より:

    キッドを傘下にはあり得そうですよね。だからこそ船を壊すという描写をしたのかな?船が残っていれば強さだけではキッドは折れないってのはカイドウとの事でわかるので。まぁメタい事を言うとシャンクスとキッドって共通点多いから強さ的に下位互換のキッドはここで脱落って可能性もあるけど。

  33. より:

    ローがキッドに渡したポーネグリフの写しも本物かわからないんだよねー 簡単にシャンクスに渡したし

  34. より:

    『覇王色の剣舞』の正式名、『神避』と判明。

  35. より:

    倭の国でロビン エッグヘッドでロビンを ベガパンク グザン ドラゴン ロビンがキーなのでは?

コメントを残す