【ワンピース考察】ベックマンの能力がヤバすぎる……!?シャンクス率いる最強の覇気軍団を徹底解剖!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1079話にて キッド を強烈な覇気の一撃 “神避” で倒した シャンクス !! 以前、 カイドウ も言っていた”覇気だけが全てを凌駕 …

source

「【ワンピース考察】ベックマンの能力がヤバすぎる……!?シャンクス率いる最強の覇気軍団を徹底解剖!!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実の能力者が揃う黒ひげ海賊団と
    覇気に特化した赤髪海賊団が戦うとしたら、
    本当に覇気が全てを凌駕するのか、それを覆すのか、
    その結果が世界の強者達の行く末をも左右してしまいそう…!

  2. より:

    覇気だけが全てを凌駕する と言われて黒髭海賊団が今後どうなるか見てみたい。

    覇気は使えるけど、能力にやたら頼ってる印象あるし

  3. より:

    強いのは分かるのだが、何故モタモタしてるんだろう。難なくラフテルまで行けそうな赤髪達なんだが…。

  4. より:

    覇王色持ち俺かあ〜

  5. より:

    中将以下の海兵は土俵にすら立てないってことは、海軍の数の利が生かせないのヤバすぎる…

  6. より:

    124話Mr.5「おれが使えば弾は見えねェ」「おれの”息”は起爆する」

    ウソップ「ムチャクチャだ…弾がねェだと…」

    ベックマン「おれの弾(覇気)は貫通する」

  7. より:

    もはやシャンクスは失せろとジャンケンと遅刻だけの男ではない…!!

  8. より:

    今まで右腰にグリフォン差してたけど今回左腰に鞘があったから神避出すときは左からじゃないと無理なのかな?

  9. より:

    敵無しの赤髪海賊団に敵う海賊団は今いるの?このままだったらシャンクスが海賊王になっちゃそうな気がするのはわっしだけかねぇ〜?

  10. より:

    本当たまに鋭い考察するよな〜www
    面白いしだからとーやくん好きだわw

  11. より:

    見聞色の覇気は、未来が見えてそれを変えることが出来るってあり得ますね。

    BLEACHのラスボス、ユーハバッハの能力、全知全能(ジ•オールマイティー)も
    最初は、未来視ができるだけかと思ったら、そこから見た未来を改変できるというチート能力だったから、シャンクスも
    それくらい凄い覇気身につけてもおかしくないですね。

  12. より:

    「シャンクスってすげぇんだぜ!」だけが物語冒頭からずっとあって具体的にどう強いか何がすごいのか全然わからなかったのが
    ようやく少しずつ小出しで描かれ出した感。まだまだ底が知れない。なんか戦って負けて死ぬイメージだけは今のところ全くないね。
    ロジャーと同じく不死の病とかだったりして…

  13. より:

    神避って斬撃に覇気を纏わせてるとかなんじゃ?。。。

  14. より:

    神避受けて走れてるおでんの強さも改めて感じたなー

  15. より:

    昔から思ってるけど黒ひげ海賊団ってそんな強くないよね。正直今の麦わらの一味の方が強い。普通に戦えば赤髪海賊団勝つけど黒ひげは勝てないから卑怯な戦いしてきそうな気がする。

  16. より:

    赤髪海賊団全員能力なしとか
    あり得ますか?

  17. より:

    とーやさんで久しぶりにすげーってなってたのにサンクスで笑ってしまったw

  18. より:

    覇気+弾丸だとヤソップとベックマンの攻撃方法が被るよね。ただ、ヤソップは追跡者って呼ばれてるから、見聞色の覇気を使って、追尾する弾丸を使う可能性はあるかな。

  19. より:

    ネタバレで悪いが、ラスボス黒ひげを倒した後ルフィvsシャンクスのタイマン。勝ったルフィにシャンクスが「ルフィ、お前が海賊王だ」って言う。

  20. より:

    腕も磁気でくっつかんのか

  21. より:

    キッドの左腕取ったのはヒグマだろう

  22. より:

    ルフィとティーチが戦いそうとも思っていたけど、赤髪海賊団と黒ひげ海賊団の海賊団同士の戦いも見たくなりました。神避の力のコヤッキーさんの考察すごく面白いです。覇気を高める秘策があったりするのかな。

  23. より:

    おでんの覇気を止めたバリバリの実

  24. より:

    2:58謎のガンビア(笑)

  25. より:

    能力が世界を制することは無い!! 覇気だけが全てを凌駕する!!!

  26. より:

    ベックマンは弾丸じゃなくて覇王色そのものを弾にして撃ちだしてるのかもしれない。

  27. より:

    ガンビアw

  28. より:

    1

  29. より:

    ロックス=イム様

  30. より:

    三番

  31. より:

    1番

  32. より:

    いち

コメントを残す