【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最終決戦、次の参戦キャラは◯◯◯で確定か… 全11名を最終決戦の戦況・過去から徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.383まで】※ネタバレ注意



アイツに1番来てほしい…!!! ぜひコメントで 皆さんの感想や予想をコメントで教えてください!! 【ヒロアカ最新話の考察・ …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最終決戦、次の参戦キャラは◯◯◯で確定か… 全11名を最終決戦の戦況・過去から徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.383まで】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    個人的に空から現れるのってその戦況を変える存在。ベストジーニスト、スターなど。
    なのでその法則に乗っ取るとこのヘリから出てくるのって絶対今の戦況を変えるキャラなのはほぼ確かと
    後、ヒーロー殺し、えりちゃん、オールマイトはここではないと思ってます

  2. より:

    引退したプロヒーロー説がまだ残ってる

  3. より:

    ヴィジランテはクソ寒いわ

  4. より:

    堀越先生は絶対になにか仕掛けてくる

  5. より:

    ヘリにオールマイトは重すぎるな

  6. より:

    ヒロアカの主人公とスピンオフの主人公は結構熱いと思うけどな〜

  7. より:

    これハンターハンターのオマージュで核爆弾とかだったら笑う

  8. より:

    AFOを食い止める為に全員が1つの目的の為に動いてるの泣ける。泣いた

  9. より:

    まじかえていますよ

  10. より:

    報道ヘリ当初▶現状を報道し、市民絶望▶私が来たー▶ナンバーワン復活▶俺たちも忘れるなー(ダイナマイト復活)

    を期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  11. より:

    オールマイトが全盛期の状態で復活したらアツいよねかっちゃんの最大の見せ場も気になるけどね堀越先生が言ってたやつがえりちゃんの巻き戻す個性が活かされる気がする

  12. より:

    多分記者だよ

  13. より:

    オールマイトは全盛期の力取り戻して欲しくないなぁ、、、
    確かに全力で闘ってたらカッコいいんだけど今はオールマイトじゃなくて八木俊典としての彼の活躍を観たい

  14. より:

    クロウラー激推し

  15. より:

    ヒロアカアッセンブル!!

  16. より:

    かっちゃんは生き返った後さらに覚醒して救世主になるんだと信じてる

  17. より:

    クロウラーはさりげなく民間人を助けていたり、どこかでうつりこんでほしいけど、大々的にメインキャラの前で活躍するような、本誌しか知らない人が理解に苦しむ展開はしないでほしい気持ちもある。

    もし関わるなら、例えばだけど、
    勇気を振り絞りモブヴィランに立ち向かう光太くんを滑り込んで救い出すとかあったら熱いかも、

  18. より:

    トガトゥワイスの増援がコンプレスを連れて来た。

  19. より:

    報道ヘリだと思うな

  20. より:

    メリッサがデクに最強サポートアイテムを持ってくる
    そのパイロットがロディの世界線がほしい!!

  21. より:

    堀越先生から瀬呂くん活躍のアナウンスはあったものの、実は瀬呂くんのキャラが未だに掴みきれていないんですよね
    ヒーローとしての強いこだわりも無いし強烈なコンプレックスがある訳でも無い。ヴィランとの因縁も無ければ、壮大な野望も無い
    じゃあ「普通」の高校生であることに意義があるのか?と言えば、それももう他のキャラでやってることですし。

    ただ堀越先生が活躍させたいと言った以上、きっと瀬呂くんにも熱い見せ場を用意してくれているはずなので、瀬呂くんの大活躍に期待したいですね

  22. より:

    まだ先だろうけどデクのもとに飯田、轟、爆豪 が来て
    opの死柄木戦みたいになりそう

  23. より:

    クロウラーさんきたらヴィジランテ途中までしか読んでないから読むしかねぇな

  24. より:

    報道ヘリで他国などに日本の現状を観せることで海外ヒーロー、ヴィランが日本に来るんじゃないかなと思う

  25. より:

    白雲が覚醒して自我を持ってワープを使えるようになって参戦とかありそうでなさそう。

  26. より:

    勝手な予想だけどオールマイトをえりちゃんの個性使って緑谷に個性渡す前まで戻して登場とかあったら最高でしかない。

  27. より:

    もしヴィジランテのキャラを出すならアニメ化も必要なってくるよなぁ…

    ありだな

コメントを残す