【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】史上最高に読者の度肝を抜いた伏線を徹底解説



今回は進撃の巨人の最序盤1話に仕掛けられていた伏線を読者の反応とともに紹介しました! 進撃の巨人の最終話139話までを …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】史上最高に読者の度肝を抜いた伏線を徹底解説」への5件のフィードバック

  1. より:

    最初の巨人が突如として現れたのは本編でも言ってるが?

  2. より:

    7:53 ここからの数字の伏線、本当に神かがっていて鳥肌がたった

  3. より:

    進撃の巨人の一番凄い所は「理不尽の描き方」だと思う。殆どのキャラが最善手や無難な手を取ってるにもかかわらずろくな目に遭わない。「じゃああの時どうすれば良かったんだよ」に対しての答えの無い所が、作中を通して「世界の残酷さ」を描いている

  4. より:

    4:28 ジャンとの喧嘩の動きは今知りました。
    本当にすごい漫画だわ

  5. より:

    いち

コメントを残す