【ワンピース考察】【ONE PIECE 1079話】シャンクスの"神避"徹底解剖…そしてキッドの生死は?復活するのか?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1079話】シャンクスの"神避"徹底解剖…そしてキッドの生死は?復活するのか?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    キッドは今後どうなりますか?

  2. より:

    おもしろい

  3. より:

    シャンクスの仲間に手を出すのは許せない感じ黒髭に人質取られて負けそう

  4. より:

    エルバフにいったルフィがキッド海賊団の命を救うパターンかな。

  5. より:

    シャンクスが海賊のデータを集めているのは未来視の精度をあげるためなんだろうな

  6. より:

    海王類に腕食われるよりヤバイ未来を視たからルフィをがむしゃらに助けたのかな

  7. より:

    嫌…もうさすがにここからキッド、ローの成長物語はさすがに描かんやろ?そんな時間あるん?笑

  8. より:

    こんなに傘下が弱かったら、旗燃やしたバルトロメオを建前上許せないのも頷けるな

  9. より:

    シャンクスの月牙天衝、凄かった

  10. より:

    よく鳴るハッハッって音気になるのおれだけ?

  11. より:

    ロジャーの神避耐えたおでんがいかにバケモンか分かる

  12. より:

    かむさり使うシャンクス1年後バウンティーラッシュでも出てきそう

  13. より:

    ルフィがWCI後の5人目の皇帝になったとき
    シャンクスが謎の島で「ついに来たか」
    って言ってたけどそこの島が
    エルバフなんじゃないのかな??

  14. より:

    この人ほんと鋭い考察するよね

  15. より:

    シャンクス
    カィドウビックマムより
    強いと思うよ

  16. より:

    キッドがシャンクスの神避で一撃なのに対し、おでんはロジャーの神避食らった後も普通に動いていたことからおでん相当やばいと思って欲しい

  17. より:

    久しぶりにこのチャンネル来たなあ

  18. より:

    13分42秒でバギー入れられてないの草

  19. より:

    キッド倒したのって腕の為?そんな訳ないか、

  20. より:

    てかルフィ、キッド、ロー全員そうだけどサシじゃまず旧四皇メンバーには勝てないからな…普通に個の力はカイドウやマムには及ばんよな。

  21. より:

    未来視出来る+自分は未来視させない気配をコントロールするって言うチートぶり

  22. より:

    シャンクスは「そんなに恐いか?新時代が!」と言いつつ
    赤髪、顔の傷でキャラが被るっていう未来を見てワンパンしちゃったんでしょうね (´ーωー`)←テキトー

  23. より:

    だからフィガーランド家は天竜人確定じゃないって笑笑

  24. より:

    ルフィローの幼少時代は描かれてるのにキッドだけ三船長の中で描かれてないから生き延びると思うんだけどなあ

  25. より:

    シャンクスの泣いた理由はシンプルにロジャーが死ぬからでしょ

  26. より:

    ビッグマム倒した時点で相当重要だろ笑

  27. より:

    シャンクスの強さを示すための噛ませとしての役割かもしれん

  28. より:

    ゾロも覇王色使えるようになってたから後々神避を打てるようになりそう、(ありえないと思うけど三刀流で打てたらすごいよね)

コメントを残す