【ワンピース考察】シャンクスの能力全貌…奥義"神避"&シャンクスの"覇王色"は"竜"を操る力※ネタバレ注意【ONE PIECE 1079話】【やまちゃん。考察】



引用 (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション様 https://one-piece.com/comicsanime/comics.html ▽イラスト …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの能力全貌…奥義"神避"&シャンクスの"覇王色"は"竜"を操る力※ネタバレ注意【ONE PIECE 1079話】【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスの能力について皆さんの感想を教えて下さい!

  2. より:

    ミホークが楽しみだな〜

  3. より:

    考察と全く関係ないけど、
    最初声に違和感ありすぎない?笑

  4. より:

    てか映画でグリフォンが炎纏う瞬間ってカタクリが出てきたところじゃない?確かに雷みたいなやつは見えなかったけどアマゾンプライムビデオで見る限り赤い光が出て炎が出てきた感じあとこれ多分俺の間違いかもしれんけど覇王色の覇気が出る前に海とか流れるスピードが早くなったりする描写は初めて見た

  5. より:

    最初の声変なの自分だけ?

  6. より:

    こいつまじでサムネとタイトルだけだよな。

    考察レベルは三流以下のゴミ、素人の妄想

  7. より:

    カイドウとシャンクスどっちが強いだろ?

  8. より:

    これゲーム動画なのかw

  9. より:

    あの海王類バケモンだな。

  10. より:

    頂上戦争のミホークと対峙した時のルフィも未来視してたっぽいよね

  11. より:

    現在物語も佳境に差し掛かりしか言えない無能

  12. より:

    DRAGONのD
    Dの一族=DRAGONの力

  13. より:

    関連で出てきたドロピザ?の動画見たけどガチ過ぎてビビった
    やまちゃんは夢ある想像ドロピザはガチの答えなんじゃないかって思っちゃったw
    見比べるのも案外悪くないなって思わされたわ

  14. より:

    6:10 ここ思ったけど、1話前に悪魔の実を食べていたらルフィーを助けるときにシャンクスもかなずちで溺れてるから、悪魔の実を食べてとしても1話以降になると思う。

  15. より:

    フィルムレッドミュージカルでクソだったワンピースはこれじゃない

  16. より:

    シャンクスと黒ひげ、再戦
    エースと同じ道をゆく

  17. より:

    海賊王ロジャーを捕えられる程の海軍当時の実力者はだれですか?
    レイリー他もいたのに?

  18. より:

    シャンクスの父親がDの一族だとしたらどの位置になるのかな?

  19. より:

    11:46から流石に無理あって草
    タイミング合わせるだけなら他の人にも当てはまるし、映画の演出で十分説明がつく

  20. より:

    シャンクス能力持ってたら
    ニカ奪えなくね
    多分能力ないと思う!!
    能力持ってたらニカ奪はないで
    ルフィ導くと思う❗

  21. より:

    この化け物にどうやって目に傷付けたんよ黒髭

  22. より:

    こうやってシャンクスが強いってわかるとルフィがまだ立派な海賊になれてないのかなって思います、シャンクスに追いついたらまた超えたら麦わら帽子を返すんではないでしょうか

  23. より:

    これも何かの縁かで鳥肌と涙が出たぜ

  24. より:

    そろそろドラゴンについても少し知りたい!

  25. より:

    尾田っちのセリフそのまま信じていいのか?
    「違う世界なら共闘できる」
    だったとすると現実世界では敵対するかもね。
    ルフィの四皇全部倒す宣言もあるし。

  26. より:

    冒頭1078話って言ってますね

  27. より:

    Dはドラゴン一族のD説もあるのか?

  28. より:

    シャンクスに勝てる相手はこの感じだといない気がする。
    いや、シャンクスが負けそうな相手1人いたわ、神様仏様イム様。

  29. より:

    よく言われるオマージュならシャンクスがルフィーを守るために殺されてルフィーがシャンクスを超えるとかありますか?

  30. より:

    早くアニメの神避みたいな

  31. より:

    覇王色の覇気は他の覇気をパワーアップさせる効果もあるんか

  32. より:

    シャンクスは海賊船にも悪魔の実を食べさせてる気がする

コメントを残す