【ワンピース考察】【急展開すぎ!】エッグヘッド事件始まりから今。世界で起こっていたことをわかりやすく解説【ONE PIECE】



エッグヘッド事件は3ヶ月前から動き出していた…! その頃世界はどうなってた?ルフィはどこで冒険をしていた? 動画内で紹介 …

source

「【ワンピース考察】【急展開すぎ!】エッグヘッド事件始まりから今。世界で起こっていたことをわかりやすく解説【ONE PIECE】」への16件のフィードバック

  1. より:

    新世界編始まってからまだ2ヶ月経ってないぐらいなんだ意外と

    シャボンディ再集結って全員の順番が分かってるから
    出航の日から逆算すれば誰が何日に着いたかも分かる?

  2. より:

    現実世界で考えたら活動期間合計5ヶ月でこんだけ事件起こして手配書で満面の笑み浮かべてる犯罪者とか怖すぎる

  3. より:

    なら40日しか乗ってない船に愛着ある感出すなよな

  4. より:

    卵(エッグ)で4月だとイースターだね
    キリストの復活祭かぁ、これイム様関連してくると思う

    近海の主
    →umiの主(キリスト、支配者)

    →IMU=主

    という感じだから

  5. より:

    日本からカナダまで船便で1~2ヶ月 かかります。ドイツ迄が3ヶ月と聞いたことがあるので、青色の星は意外と小さな星かも知れません。

  6. より:

    世界会議のタイミングではまだマリージョアにサターン聖いたし、となるといよいよイム様の歴史から消すべき灯はベガパンクという事になるんでしょうかね?

  7. より:

    シャボンディからワノ国まで1ヶ月!?

  8. より:

    このチャンネルがあるからどれだけ尾田先生が半端ないか再認識できるw

  9. より:

    ステューシー多忙過ぎてそりゃあ裏切るよなぁ

  10. より:

    冒険の最後の日は5/5(子供の日)か、はたまた5/6(ゴムの日)か

  11. より:

    ONE PIECEは大好きで毎週楽しみにしてるけど、こういう時系列みたいなんは苦手やったので、めちゃくちゃ助かります!!

  12. より:

    ありがてぇ…

  13. より:

    めちゃくちゃ辻褄が合ってるのに
    時間の経ち方だけ明らかにおかしい
    ワンピースの世界では1日が24時間じゃない可能性がある

  14. より:

    これはワンピースの謎を解くトリックが”時間”にあるってことじゃないの?
    トキトキが出てきたり過去の技術が出たりその種明かしのためのステップとしか思えん。。

  15. より:

    シャボンディ諸島に着いたのって2月頃なんですね!
    尾田さんの辻褄合わせ凄すぎます✨

  16. より:

    カミキさん、こんばんは~(笑)
    面白いですね!!!
    ワンピースって時間の概念ありましたっけ?
    1日は24時間とか、何時間前、後とか・・・
    敢えて時間を表してない様な気がしています!!!
    色々な角度から見られていて面白いですね(笑)
    であであ~

コメントを残す