【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1079話LIVE【エッグヘッド事件勃発】



1079話!! ヨークもいろいろ考えてそうですよね… 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1079話LIVE【エッグヘッド事件勃発】」への23件のフィードバック

  1. より:

    手に取った単行本覇国ドンピシャはやばい

  2. より:

    まあキッドの実力はこんなもんよ
    ルフィの30億は過小評価、キッドの30億は過大評価

  3. より:

    バギーも神避使えるの隠してるとかしてないとか

  4. より:

    ゲーム[ONE PIECEグランドバトル] でも めっちゃ速かったのでシャンクスは 予想どおりでしたね

  5. より:

    ローとコビーはどうしたのだろうか?
    黒ひげ海賊団は何をしに行く?
    ベガパンクとセラフィムを連れ去る?

  6. より:

    シートベルトあってよかったですね

  7. より:

    ガープが黒ひげを追っているから、もしエッグヘッドに黒ひげがくるなら、ガープも来てルフィとガープの共闘とかが見られるかも

  8. より:

    シャンクスにはもうツヨスギルドって会社設立してもらわないと無理

  9. より:

    キッドは一撃でやられてしまったが、あのシャンクスが冷や汗をかいて本気で向かわなければヤバいと思わせただけでも相当キッドは株上げたと思う。

  10. より:

    黒ひげはエッグ・ヘッドに来た
    サターン聖を狙ってるとかないですかね
    ロックスも天竜人がいたゴッドバレーで事件起こしてますし

    その辺のオマージュさんの可能性も?

  11. より:

    24:13
    シャンクスのアレ。

  12. より:

    ミホークがどれだけヤバイ奴かもわかった

  13. より:

    シャンクスが強ければ強いほどミホークの株が上がる

  14. より:

    シャンクスはとっくにロードポーネグリフ集めてると思うんですけどね〜。
    キッドから奪ったのは、ボンタン狩りみたいな感じだと思います。

  15. より:

    キッドやられちゃったけどあのシャンクスがあれだけ焦る攻撃ができるキッドも相当な実力なんだなってわかって良かった

    ローとセットでマム倒したから単体の力がぼやけてたから

    これで退場は寂しい

  16. より:

    誰も悪くないし間違ってるとは思えないけど、ワノ国での奮闘からのこれは呆気なさすぎる気が…
    そしてシャンクスほどの海賊団がロードポーネグリフ2枚も手に入れたとなると、被ってる可能性もあるけど4枚揃ってる可能性もなくはないですかね。

  17. より:

    久々に読んでてニヤニヤした

  18. より:

    キッド傘下コースだとありがたいけど人の下につくようなタマじゃないしなぁ。
    シャンクスは弱いのしか傘下にしないっぽいし。

  19. より:

    シャンクスとロジャーで神避のモーションが違うっぽい。腕を外側から内側へもっていくのがロジャー、シャンクスはその逆

  20. より:

    キッドの記録(データ)とありますが、もっちー先生が言ってた記念ムービー?の新世界とある島、麦わら達の動きをモニターで見つめる何者か みたいなやつが連想されました、、!シャンクス達だったら敵だったらどうしよーてなってます笑

  21. より:

    ワノ国であんだけ新時代の味方したのにキッド倒す。笑 キッドは新時代の一員じゃないって事?

  22. より:

    シャンクスがわのくにに来てたのは黒ひげを仕留める為だったって事ですかね?

  23. より:

    壊しちゃいけない場所は、シンプルにパンクレコーズじゃないですかね?

コメントを残す