【ワンピース考察】【ワンピース最新話】シャンクスに惚れない人この世にいないらしい。【1079話乾杯LIVE】



ワンピース最新話1079話の乾杯LIVEです! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません!!! 皆さんのコメントも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】シャンクスに惚れない人この世にいないらしい。【1079話乾杯LIVE】」への5件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドに、黒ひげ海賊団の誰が来てもおもしろい。

    ローと戦ってた組は麦わらの一味とだし、インペルダウン脱走組はベガパンクの研究のためにいろいろとさせられてたと思うし、グザンは当然海軍がいるから、みんな因縁がある。

    個人的には、時系列に微妙かもだけど、グザンが黒ひげを裏切って、ガープとコビーとヘルメッポとかと船奪って来ました(確かコビーは、航海術持ってたはず)って安心するとかいう展開を希望している。そこで、海軍の作戦を聞いて、「俺らは、swordだ〜」みたいな裏切り展開して、麦わらの一味サイドの仲間入りとかね。

  2. より:

    いつも楽しく拝見しています。シャンクスの倒し方。今回も圧倒的な強さがフォーカスされていますが、寛大なる心、優しさも表現されていることから、優しさが故の脆さもあると思うので、この点のスキをつかれそうな気がします。

  3. より:

    こう思うと絶妙なタイミングで映画RED公開してますね!

  4. より:

    18:25 『クザン』と『サカヅキ』の大喧嘩の舞台が、[パンクハザード]だったのも伏線にしか思えない。エッグヘッドでクザンが助けて、マリージョアでサカヅキが大暴れ。そんな展開まで作戦だったら面白いです。

  5. より:

    CP5-8捕まっててヨークの人質的な感じになってるなら、ルッチが捕虜の海兵をみな56したエピソードのオマージュでまずいことになる?

コメントを残す