【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新話速報】四皇シャンクスが強すぎた!キッド海賊団壊滅か?!ビッグマム海賊団復活の伏線?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新話速報】四皇シャンクスが強すぎた!キッド海賊団壊滅か?!ビッグマム海賊団復活の伏線?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    ニカの実は太陽の神、プロメテウスと何らかの伏線ではないでしょうか?

  2. より:

    最強生物カイドウ!()
    世界最強の男、白髭!()

    赤髪のシャンクス「ふーん…」(ほじほじ)

  3. より:

    シャンクスカッコよすぎ、一撃でキッド退場これは助からないのでは来週また休みだからどーなるのか

  4. より:

    シャンクスや赤髪海賊団はめちゃ強いけど傘下が弱すぎるからそこを狙われたら終わりって感じ。特に黒ひげ相手じゃ勝ち目が無さそう。

  5. より:

    キッド海賊団も2回赤髪シャンクスに倒されて大変ですね。ルフィは何か、修行積むか?ギアを上げるかですね。進化する?まあ、そこは知らんけど

  6. より:

    ビッグマム海賊団は黒ひげ海賊団を倒しに来るのでしょうね。黒ひげ海賊団が現れましたね。黒ひげ海賊団の動きをシャンクスが探ってましたね。以前に『正』が革命軍に連絡してましたね。ガープを近くにいて、軍艦も間も無く。乱戦はハチノスではなくエッグヘッドで起こるのでしょうか?凄いことになりそうですね。

  7. より:

    ライオンって言ったらモージのペットやろ!!!

  8. より:

    このシャンクスの強さで顔に傷つけられるだから、黒ひげがいかに強いかだね!カイドウとの対決も見てみたかった!

  9. より:

    シャンクスは、ニカと戦ってみたいのかも。

  10. より:

    んー。
    扉絵の「カエル」は、やっぱり『帰る』じゃないですかね。
    ペコムズとプロメテウス(つまりビッグマム)は『帰ってくる』と。
    それより気になるのはエルバフ近海のキッド海賊団vs赤髪海賊団への場面展開前の「黒ひげ海賊団」らしき海賊船と海賊旗ですね。
    これに乗ってるのは、黒ひげ本人?
    あるいはしばらく登場していない青キジ?
    黒ひげ本人が来たなら、つまりローの率いるハートの海賊団も壊滅したということ。
    それはそれで寂しい。
    青キジなら、古巣の海軍をどうするのか、見ものですね。
    どっちにしろ、エッグヘッド事件、先が全然読めません。

  11. より:

    ロジャーの技‼︎

  12. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    初見感想動画ありがとうございます。次回休載なので、ポイントポイント絞って動画投稿頑張ってください。
    中でも、エッグヘッド脱出組を待ち構える黒ひげ海賊団…深掘り(妄想)キボンヌ(^^)

  14. より:

    顔の傷が何故できたのか想像できました たぶんこういう事があったという意味で

  15. より:

    1コメ

コメントを残す