【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新話ネタバレ感想】シャンクスVSキッド赤髪海賊団がヤバい!世界最強の見聞色!シャンクスが強すぎる件(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新話ネタバレ感想】シャンクスVSキッド赤髪海賊団がヤバい!世界最強の見聞色!シャンクスが強すぎる件(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    KID海賊団は解散してKIDとキラーは赤髪海賊団に入りそうですね。

  2. より:

    こっからシャンクスがキッド海賊団助けて自分の傘下に入らないかと誘いキッドが断ってルフィの近況の会話になってエッグヘッドに一緒に行くのかな?
    もしかしたらサターン聖からエッグヘッドに来いと命令あったりして!
    知らんけど(^^

  3. より:

    まさか頂上決戦の時にあの場にやって来たのも自身が行かなきゃならない未来が見えていたからかも?
    確かにそう考えれば納得も出来ますが、だとすると、相当先の未来が見えていた事になりますね。

  4. より:

    ミホークは片腕になったシャンクスと戦うのをやめたということはシャンクスはもっと強かったのでしょうか?ということはミホークってもっと強いんですかね。あくまで剣士同士としての話でしたっけ?
    今回のシャンクスは覇気の鍛錬をして両腕の時と同等か、それ以上に強くなったのですかね。今後が楽しみです。

  5. より:

    五老星も全ての覇気がシャンクスと同等だったりして

  6. より:

    シャンクスは自分達のロードポーネグリフの写しは持ってるけど他の海賊が持ってる写しはあえて回収して処分するのが目的だと思います。

  7. より:

    傘下の海賊は強いだけの部下では無くて、気の良い仲間を傘下にして欲しいです。

  8. より:

    手加減してください。

  9. より:

    シャンクスVSルフィとの戦いはない!と思います!w
    もし戦闘があるなら、ニカ時は何パターンもの未来を見せるのでは?w
    刃牙でも親子対決があっあように、先読み先読み合戦で妄想戦?になる?w

  10. より:

    キッドが赤髪傘下に入ってロックスターのポジションを奪うと予想w

  11. より:

    あと、黒ひげと、ローですけど、万一、あっさりとローが負けたのなら、今回のキッドのように後回しにせずに描かれたと思います。これだけ間を空けるのは何かしらのことがあって、とりあえず全滅のような負け方はしていないということだと考えます。

  12. より:

    今回の話を見て、赤髪海賊団とは戦わないと予想します。こことやり合える可能性があるのは、ドラゴン率いる革命軍だけだと思いました。これもドラゴンに期待を込めて……..です。

  13. より:

    四皇共闘とはいえ倒してるのに
    流石にシャンクスつよすぎー

  14. より:

    シャンクスは次にどこへ行くのか?
    これでエルバフを後にするとして、黒ひげを気にしているから次はローと黒ひげの戦っているウィナー島か、それともこれから事件の起こるエッグヘッドか?
    はてさて。

  15. より:

    ルフィとドフラって対比キャラだよね、ルフィは麦わら帽子とゴムゴムをシャンクスに貰ってるし、ドフラはトレーボルに銃とイトイトを貰ってるから何にかありそう

  16. より:

    キッドが強すぎたからシャンクスも本気出さざるを得なかったんだね。
    ロードポーネグリフ渡した時点でキッドは終わりかもなあ。

  17. より:

    キッドは赤髪の傘下になるのかな⁉️

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す