【ワンピース考察】【ワンピース最新話】シャンクスの倒し方わかりました【あまりにも最強】



あまりにも強すぎるシャンクス。 しかし私は倒し方を思いついてしまいました。 皆さんはシャンクスと戦うとなった場合、 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】シャンクスの倒し方わかりました【あまりにも最強】」への35件のフィードバック

  1. より:

    シャンクス懐いているこどもを海に投げ捨てて溺れているところに助けに来たシャンクスの腕パク❤これが必勝法だろ

  2. より:

    君だから動画を見る時間をとった。
    (おもろいから。笑)

  3. より:

    仲間か傘下が弱点では?守って黒ひげにやられてしまいそう…

  4. より:

    そもそも神避は武装色も纏ってるはずだからバリバリもスベスベも効かないと思うけど。それを踏まえて覇気は全てを凌駕するんじゃないのかな?

  5. より:

    これ、ずっとシャンクスいじってる??

  6. より:

    食べ物に遅効性の猛毒混ぜときゃいいだけな気がする。

  7. より:

    コロコロの実が覚醒してミリ単位のボールから体内に入って攻撃

  8. より:

    覇気が全てを凌駕の台詞や今回のキッド秒殺も、メタ的に考えたら黒ひげに負けるフラグですよね。
    恐らく黒ひげのヤミヤミの覚醒能力が覇気すら吸い込み無効化するとかはあり得るでしょう。

  9. より:

    シャンクスの攻撃を避けるにはベリベリの実が最適だと思います。
    そして身体の一部をシャンクスの背中につけて、シャンクスが自分の背中に神避を発動するのを待ちましょう。
    まさかシャンクスの嫌いなブルー"ベリ"ーと"ベリ"ベリの実の共通点がシャンクスを倒せる唯一の悪魔の実に繋がる伏線だとは…

  10. より:

    カイドウとかよりは耐久性ひくいよね

  11. より:

    最高のワンピース変態だ!

  12. より:

    武井壮みたいな事してて草

  13. より:

    まず、ロジャーを用意します。

  14. より:

    シャンクスの船に乗ってる医者ならいけるかも。薬にマゼランの毒並みの物質入れて、シャンクスが風邪引いたり病気になったりした時に渡せば、シャンクスはクルーを信用してるから飲みそう。白髭が医療器まみれになってたシーンもあったから。あれもクルーを信用してるから点滴とか受けてただろうし。

  15. より:

    マキノを人質に取ればいい。

  16. より:

    シャンクスはいい人なんで、多分献血に協力してもらえると思うんですよ、
    なので、献血として取った血からクローンを作ってシャンクスvsシャンクスをすればいいと思います!
    そうすれば片腕のシャンクス(本人)と両腕あるシャンクス(クローン)なんで勝てる気がします!笑

    もしそれでも無理なら、バラバラの実で作ったグリーンブラッドを付けて、斬撃を無効できるようにしとけばなんとかなるんじゃないかと思います笑

  17. より:

    神木さんの発想はもはやモータルコンバットのフェイタリティにしか思えないw

  18. より:

    どんだけいやらしい事考えてるんですかぁーw

  19. より:

    海賊は女の子に弱いので、ナミの手口を借りて。(欲&s‐スネークのコラボ)
    小舟で女の子が二人倒れた降りして近づいて、シャンクス以外メロメロ攻撃で石にする。
    そして、欲が人質交換でシャンクスを石に変えて海の中に落す。

  20. より:

    ニキュニキュは瞬間移動ではないはず

  21. より:

    シャンクスだかビンクスだかしらねぇが、俺のパンチで1発っしょ

  22. より:

    来週休載なんだから来週くらいに出すような動画のクオリティww

  23. より:

    シャンクスには実力で勝つしかないと思います。
    能力の相性を求めても高度な覇気使いなので無意味。真っ向から覇気と技と力で勝つしかないのではと。
    そもそも一読者の願いですが、シャンクスはそういう存在でいて欲しいと思ってます。本当の意味で超えるべき海賊。

  24. より:

    やらしいことしか考えてなくて草

  25. より:

    寝てる間に大量のブルーベリーで囲んでマキノさんのお色気攻撃しかない

  26. より:

    傘下は意外と抱きついたり、距離感近いから参加のフリして襲う

  27. より:

    バブルガンで跳ね返す

  28. より:

    悪魔の実を2つ食べさせるのはどうですか?

  29. より:

    REDの幼少期ウタのトットムジカ倒した(?)のは神避かな?

  30. より:

    ハンコックのメロメロメロウは効かないですか?

  31. より:

    あのシャンクスに傷をつけた黒ひげが改めてヤバいと気付いた

  32. より:

    ルフィが数多の困難を乗り越える度に覇気が鍛えられ、シャンクスと同等の高みまで到達し互角に渡り合うのだと思いますが、
    バリバリやスベスベの能力に頼りきった戦闘では結局シャンクスの覇気でワンパンだと思います。
    初見のウタウタならワンチャン可能性ありかと…

  33. より:

    シャンクスを見つけられることを前提として提案します。やはり戦闘にならないこと、見聞色を使わせないことが重要だと思います。そこで
    1、ハナハナの実の能力者になる
    2、指銃を習得する
    3、キムチ炒飯とロブスターの香水を作る
    4、シャンクスファンを装い香水をベッタベタにつけて警戒心を0にしてシャンクスに近づき宴を提案する
    5、キムチ炒飯とロブスターを大量にもてなす
    6、食べているところを突然一気に人体の急所を全て指銃
    です。これが思いつく限界でした…!!

  34. より:

    ゴルゴルの実を食べて金粉を付着させるもしくは食べ物の金箔に混ぜればゴルゴル状態になって勝てませんか?

  35. より:

    ふーん(はなほじ)

コメントを残す