【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新383話】全読者、驚愕の真実… 実はA組"芦戸三奈"=◯◯だった、、史上最高の衝撃展開を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.383まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新383話】全読者、驚愕の真実… 実はA組"芦戸三奈"=◯◯だった、、史上最高の衝撃展開を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.383まで】※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    管野郎で吹いたwww

  2. より:

    「むかんしん」ではなく「むしん」(¬¸¬)ボソ

  3. より:

    コーイチ参戦したら戦況がガラッと変わりそう

  4. より:

    このヘリがどこに向かってるかだよな〜

  5. より:

    謎のヘリ、アメリカヒーロー参戦かなと個人的には思ってます。敵サイドは、黒霧がいるのでわざわざ移動手段を用意しないかなと。

  6. より:

    えりちゃんに戻してもらった全盛期オールマイトとか期待しちゃうけどやっぱミリオの件もあるからえりちゃんはないと思ってしまう

  7. より:

    ギガントタクシーってどういう意味ですか?

  8. より:

    覚悟学ぶならジョジョ読むのオススメよ

  9. より:

    こんなど迫力なのにそれが足止めにしかならんAFOと、それの全盛期と戦えてたオールマイト凄すぎ

  10. より:

    可能性は低いかも知れないが
    AFOさんとの決着はオールマイト
    にして欲しい時間限定でもいいから
    見たい
    私が来た^ – ^

  11. より:

    オールマイトがヘリコプターから落下しながら渾身の一発でアフォを沈めてほしい

  12. より:

    目の色どころか肌のピンクも抜けてってるのが全身全霊感ある

  13. より:

    芦戸ちゃん肌の色と角の形も変わってる

  14. より:

    ヘリの中に居るのオールマイトかな

  15. より:

    「更に向こうへ!プルスウルトラ!」 限界を突破せよ(覚醒せよ)!お馴染みの優英高校校訓です。が! 16~7歳の若人育成教育機関としては過酷すぎ? 『命を賭けろ』に等しい今のヒロアカ世界の状況。  そんな中、プルスウルトラに従順な純粋無垢な女の子は『悪』にもわかってもらえる!だから。問いかける「弱いから寄り添い合って…そうやってできてるんでしょ?」  いいですねぇ。熱いですねぇ。堀越先生。。。。

  16. より:

    ここで治崎がきたらまじで激アツ

  17. より:

    増殖し切って対処不可能になったトガトゥワイスにトドメを刺すのはステインだと思う。

    ヒーローが一切知らないところで無数に存在するうち、たった一体のトゥワイスの血さえ舐めてしまえば他の全トゥワイスが硬直する可能性がある。

    数分間動きを止めるトゥワイス達を各地のヒーロー達が殲滅する。

    もしかしたらステインと対峙する一体のトガトゥワイスは人知れずステインと会話するかもしれない。

    トガが連合入りするきっかけとなったステインが、トガの全てを終わらせる。我ながらこれ以上なく綺麗だと思う。

  18. より:

    増援がエリちゃんの個性で復活した全盛期のオールマイトだっから熱すぎる

  19. より:

    個人的にはヘリに治崎廻が乗ってて欲しい

  20. より:

    ここで航一出てもスピンオフ未読勢からしたらガン冷めだし、治崎あたりが妥当じゃね?

  21. より:

    ヘリコプターはマスコミの可能性も……

  22. より:

    芦戸の「あなたたちも弱いんでしょだから寄り添い合うんでしょ」はべつにパワーだけの話だけじゃないと思う。精神的な時の寄り添い合いも含めてだと思う。それはヴィランも同じでしょ。と諭しているって思います。

  23. より:

    アシッドマンというバンドにアルマという曲があります。この辺りも狙ったのかなー。大好きなバンドです♪

  24. より:

    最後のヘリコプターワンチャンマスゴミじゃね?

  25. より:

    芦戸ちゃんが酸めっちゃ出した後に左目の色が白くなっててもしかしてそういう体質(出しすぎたら脱水症状と共に黒目の色素が薄くなる)なのかな?って感じた

  26. より:

    最後のヘリ 予想

    定番?→
    オールマイト「私がきた!」

    本命→
    コースケ「間に合った?」系

    ワンチャン→
    治崎「親父の守った日本を俺が守る」系

  27. より:

    正直なところコーイチは参戦して欲しくない、、、かっちゃんがベストジーニストみたいな感じで登場して欲しい

  28. より:

    時限式AFOと時限式オールマイトのバトル見たい!
    デクと弔って、殴って倒して終わりとはならないだろうから、こっちでヒーローマックスなバトル見たい!

  29. より:

    みなさんロディを期待してますね。
    もちろん私も期待してます。ヘリを操縦してて欲しい…(メリッサさんも頼む…)

  30. より:

    最近ヒロアカの見開き見る度にこれをアニメで表現するってどうなるのかな?出来たとしたらテレビより映画のサイズで観たいよなと思ってしまいますね
    次の動画も楽しみにしてます

  31. より:

    がーどまん乗っててくれ!

  32. より:

    最近原作見始めたけどヒロアカって読解力ないと難しいな。

  33. より:

    詳しくないけど、味方ならあの他校の人達「風とか使う人」がきたら熱い気がする

  34. より:

    今思うとかっちゃんの助けを求める顔可愛いですね!

  35. より:

    ロディがテレビとか見てて、いてもたってもいられず最後に出たヘリの運転してくるとかあったら泣く!

コメントを残す