【ワンピース考察】シャンクスの強さが衝撃的すぎる!!キッド終了?黒ひげ参戦?面白すぎる最新話感想回!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



今回ジャンプ最新1079話でついに シャンクス VS キッド の戦いが描かれたが 一瞬で決着が付いてしまった!! シャンクスの強さ …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの強さが衝撃的すぎる!!キッド終了?黒ひげ参戦?面白すぎる最新話感想回!【 ワンピース 考察 最新 1079話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    キッドってマムを単独で倒したんじゃなくてローとタッグ組んだりゼウスいなかったり、色んな要素絡んでやっと倒せたんだから、勝てるわけないとは思ってたけどこんな違うんか…

  2. より:

    キッド傘下にいれそう

  3. より:

    フィガーラン D シャンクス

  4. より:

    シャンクスは見聞色で未来が見れるなら、山賊ごときにルフィが拉致られる未来が見れなかった事に違和感が‥

    当時はまだ見れなかったのか、いやしかし片腕失う前にミホークと互角だったはず

  5. より:

    キッドとほぼ同等の強さであろうローと黒ひげは結構拮抗してるけどキッドはシャンクスにワンパンてのを見るとまだ黒ひげよりシャンクスの方が圧倒的に上だね

  6. より:

    もし黄猿と青キジがやったら相性最悪で青キジ圧勝だろうな
    氷で光が分散したり、光は氷の中では進めないってギズモード・ジャパンの人が言ってた気がする

  7. より:

    自分で沈めといて自分で助けそうだな、シャンクス

  8. より:

    終わった人のシャンクスにハマり散らかしてたんでネタにして欲しいw

  9. より:

    今週号、シャンクス強かったです。
    あと、今回赤髪傘下の海賊が旗に守られているって言ってたので、
    バルトロメオがシャンクスの旗を燃やしてた件も含めて、旗になんか役割がありそうです。

    自分的には、世界政府がワノ国に海軍をよこしたりして、支配しようと乗り込もうとした事もあり、旗を
    掲げてさせる事で支配出来たりして(笑
    あと、ワンピースって海賊旗は沢山出てくるけど、国旗が殆ど出てないのも気になります。

    あと、太陽の神ってもしかして2人とかいませんか?人々の願いで悪魔の実がなるとしたら、国とかにより
    太陽信仰も違うので、イム様も太陽の神だったりする可能性がありそうです。

  10. より:

    見聞殺しってズルい。

    シャンクスも急に来たから防御もしようがないし100でシャンクスの攻撃くらったらいくら30億の海賊でも勝てん

  11. より:

    尾田先生、WBCで侍JAPANを応援していたみたいだけど、
    同じ「熊本 県民栄誉賞」つながりで、今後、村上をモデルにした海賊とか出てきても面白そう。

  12. より:

    今週号は…トーヤ文句総集編で見たカイドウへの文句を、キッドに当てはめた動画を作って欲しいと言う尾田先生の希望回なのかもしれない…。

  13. より:

    金髪のボケより、左の茶髪のナルシストの方が100倍寒い

  14. より:

    傘下弱いって言ってるけど四皇の傘下の中じゃ弱いけど十分戦えますよのレベル

    とかならんかな

  15. より:

    火の傷の男とか匂わせ言っておいて、キッド海賊団壊滅
    探せないじゃん

  16. より:

    攻撃力 シャンクス > ビッグマム

    防御力 ビッグマム >>>シャンクス

               とかかな?

  17. より:

    これキッドがシャンクスの傘下になる気がしてきた。奇しくもキッドも赤髪だしw

  18. より:

    今ってエッグヘッド事件の当日じゃないですかね。
    これが前日の一部始終って書いてあった気がするのですが。

  19. より:

    ブラクロの映画
    【高橋文哉】というイケメン俳優が声優やるので 是非‼️

  20. より:

    やっぱりミホークは四皇クラスなのかなー?

  21. より:

    シャンクス(傘下)何かあったら大事な部下達の為に身を呈する
    ルフィ(仲間)お互い手をとりあって助けあっていこう!だけどちゃんとリードしてくれる

    どっちもいい社長やなぁ。

  22. より:

    キッドが銃口を向ける➝山賊がシャンクスに銃口を向けるシーン

    シャンクスが先陣切って神避で攻撃➝ロジャーがレイリーやギャバンより先に先陣切るシーン

    ドリブロが覇国でキッドの船を攻撃➝ミホークがクリークの船を両断するシーン

    これらが一気に見れた感じがして興奮‼️

コメントを残す