天竜人 vs パンク野郎 ワンピース ネタバレ 1079 最新話 注意 考察 キミは気付いたか? シャンクス、キッド、ヨーク、ウソップ全員繋がる「う●この伏線(ガチです)」 ヨークの裏切り伏線も!【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 1079話を考察 キミは気付いたか?ファンならわかる 20年前からの「う○この伏線(ガチです)」 …

source

「天竜人 vs パンク野郎 ワンピース ネタバレ 1079 最新話 注意 考察 キミは気付いたか? シャンクス、キッド、ヨーク、ウソップ全員繋がる「う●この伏線(ガチです)」 ヨークの裏切り伏線も!【ワンピースまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    「う●こ」連呼しすぎて自分で笑っちゃったw
    SBSでも尾田先生は「う●こ」好きだから
    ワンピースファンも「う●こ」好きですよね?
    ↓目次です
    00:53 1079話の話数の理論
    02:15 1079話本編の考察❶
    03:20 ヨーク裏切りの伏線
    09:29 デスゲームは人狼?
    10:22 1079話本編の考察❷
    10:59 エルバフの戦い
    13:48 ロジャーを受け継ぐ
    16:44 う●この伏線の完成
    18:31 キッドの行方は?
    19:28 シャンクスの能力
    20:32 雨かける竜の蹄
    21:34 1080話の予想

    I laughed at myself for saying "po●p" so much (LOL).
    Even at SBS, Oda-sensei likes "po●p".

    Table of Contents
    00:53 Theory of the number 1079
    02:15 Discussion of Chapter 1079❶
    03:20 Foreshadowing of the Yoke betrayal
    09:29 Is the death game Werewolf?
    10:22 Discussion of Chapter 1079❷
    10:59 Battle of Elbf
    13:48 Inheriting Roger
    16:44 Completion of the foreshadowing
    18:31 Where is Kid?
    19:28 Shanks's ability
    20:32 Hoof of the raining dragon
    21:34 Prediction for Chapter 1080

  2. より:

    蛙と雨…と言えば「ファフロッキーズ(フォールフロムザスカイ)」現象との引っ掛けはないでしょうか?
    空から雨ではなく大量の物体が降って来る超常現象です。有名なのが蛙で他にも魚とか色々ありますが。しかもそれらの生き物が生息してるのが何10キロも離れた場所だったりと。
    何10キロも離れた場所にあるものが突然空から降ってくる。シャンクスの能力示唆にも感じました。
    ちなみにジョジョの第6部で主人公の徐倫が敵からやられそうな所、ファフロッキーズ現象で降ってきた蛙のおかげて助かるというシーンもあります。

  3. より:

    相手側のデータが書かれた紙を赤髪が受け取る場面。「知能戦やん。赤髪はやり合う前には相手の戦力に目を通してるのか?どこからの情報?どーしてそんな海賊らしからぬ立ち回りをするようになった?もしかしてく…」みたいな印象。違和感。

  4. より:

    バルジモアには自爆スイッチが付いてたからエッグヘッドにも何かしらありそう
    それが壊してはいけないもの?

  5. より:

    金魚の糞でしょー!!(シャンクスの傘下達涙目)←爆笑

  6. より:

    ダフトパンクと同時にダムド=パンクにかかっているのが尾田先生っぽくて面白いです。主要人物が四皇の傘下に入る説、最終回に向かっていることを考えると、説得力あります。

  7. より:

    ワノ国序盤:シャンクスがカイドウと同格な訳ない
    現在:シャンクスがカイドウと同格な訳ない
    まるでリバァイ兵長だな

  8. より:

    人狼ゲームに準ずるなら恐ろしい夜がやってくるって考えると夜(闇)って考えると黒髭来てもおかしくないのでは….?

  9. より:

    ホントだ。Sスネーク、シャンクスの手配書みたいな顔してる。すげぇ

  10. より:

    突破

  11. より:

    フィガーランド家って天竜人確定なの?

  12. より:

    まさか、うんこ(運行)の続編があるとは素晴らしい展開です。
    クロ猫のうんこ服、欲見つけました。感激して涙ポロポロです。

  13. より:

    1080
    千羽鶴ということで
    お鶴登場とかないですかね?笑

  14. より:

    最新話毎に活躍するキャラのフィギュア欲しくなりす!

  15. より:

    ティーチ来る?なら
    ティーチ(の)クルーもいける?笑

  16. より:

    ユデロンさんの
    赤髪海賊団の傘下達は全滅させろ〜
    は面白かったです(笑)

  17. より:

    1080の語呂合わせ「天パ」(天然パーマ)のヴァンオーガー、クザンがきそう!プリンも一緒にいたとするならばプリンが解放される!

  18. より:

    ステューシーさん
    玉手箱の中身を知っていて政府側に持ち帰ろうとしていたのかも

  19. より:

    sベアにクマの記憶入ったらどーなるんだろ

  20. より:

    其れとゲームはゲームでも狩るからモンスターハンター的なあれかも知れないね

    何しろ政府からすれば海賊も裏切り者は狩るから有る意味狩りゲーと解釈できる

  21. より:

    何か悪魔の数字て元は616又は656説が有る説があるらしい

    だから此の回にも何かヒントは有りそう

  22. より:

    Yuderon sensei what do you think about the theory that shanks is a bad guy.

  23. より:

    テンパる(1080)
    パニック!

  24. より:

    ヨークの石化は
    そのまま権利ごと固まったと捉えれば
    いいんじゃね

  25. より:

    今回は後出しの感じが否めないよ!

  26. より:

    timberは木を切る際に「気を付けろよ」って意味で叫ばれるそうです。
    スラング的な意味では「飲みすぎてぶっ倒れる」というニュアンスで使われることもあるそうです。

  27. より:

    休載明けでもあるし80話と180話、801話の繋がりも気になるし1080話めっちゃ楽しみだ

  28. より:

    Hey Yude-Ron San, what do you think? Is it possible that Kuma will be destroyed in Mariejoa but be revived through the Memory Bubble and S-Bear?

  29. より:

    すげえ

  30. より:

    幼児並みにう●こを連呼するユデさん…
    いつまでも少年の心を持っているってことですね
    考察と語呂合わせ、話数の関連はますます冴えてて 楽しませてもらいました
    ありがとうございます

  31. より:

    I think that during the god valley incident the attack Devine Departure is why God Valley went missing

  32. より:

    語呂合わせ自己都合すぎません?

  33. より:

    There might be a parallel of a Celestial Dragon(Shanks) defeating a Punk(Kidd) and Saturn(a Celesital Dragon) getting kiddnapped by a Punk(York) but it fails, i wonder if shanks can combine his kings haki and future sight to affect someones perception of time, so shanks isnt teleporting in 10 seconds hes just 10 steps ahead of his opponents and since the number 1080 reminds me of zoro attacks we may see zoro,s-hawk and kaku next chapter

  34. より:

    強欲すぎ…
    獅子と兎ってなんか違うなあ…

  35. より:

    誰もが恥ずかしがって出来ないであろううんこの伏線を大真面目に考察してくれるユデロンさん好き

  36. より:

    ヨークが石化したのに他のサテライトの命令が通らなかったのはインヴィジブル・シンフォニアシステム・・・耳栓してたからじゃないでしょうか?予想としては命令は視認と音声だと思うのでそれで命令が通らなかったのかも、S-スネークは話しかけられても全部「・・・」で聞こえてなさそうでしたし

  37. より:

    ミホークどんだけ強いんだよw
    シャンクスが両腕ある時に互角だったのに。

  38. より:

    食う出す寝るを一人で担っているヨークに対して、キャラ的に三人で分担してる? 一味のルフィ(食) サンジ(性・クソが口癖) ゾロ(睡眠)の対比もあるでしょうか。

    クロもひっくり返すと、ロクですね〜。

コメントを残す