【ワンピース考察】【ONE PIECE 1079話】神回!!衝撃の"神避"発動!シャンクスvsキッドは完全決着…黒ひげがエッグヘッドに襲来した理由とは…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1079話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1079話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1079話】神回!!衝撃の"神避"発動!シャンクスvsキッドは完全決着…黒ひげがエッグヘッドに襲来した理由とは…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への22件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの1079話の感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    シャンクスとミホークはビッグマムとカイドウを瞬殺できる事が判明したな。 キラーとキッドを瞬殺だから。

  3. より:

    シャンクスに敗北したことで、キッドは更に強くなるはず。

  4. より:

    ハチノスに黒ひげいないならガープ意味ないやん

  5. より:

    ゾロとシャンクス戦うんかな?ミホークとは戦うと思うけど

  6. より:

    ヒグマの株がどんどん上がる

  7. より:

    赤髪海賊団の傘下が弱いというところがとても好感が持てる

  8. より:

    ロジャーは君たちに怪我させるわけにはいかんって笑いながらよう!侍…神避って言っておでんは何じゃあ今のは納得いかん!って言ってたしめっちゃふっ飛ばされてたけどそれでもロジャーは普通に剣をふったようなかんじなんだろうな…

  9. より:

    この人月曜日に見てその日のうちに編集して動画上げてるのすごいね

  10. より:

    どこまでも株が上がり続ける海の主

  11. より:

    あのシャンクスと同じかそれ以上ぐらいの実力があると思われるロジャーと渡り合ってきたガープってやっぱり海軍でもありえないレベルの差で強いんだろうな

  12. より:

    なんでゲーム動画の急上昇にランクインしてんの?ww

  13. より:

    黒ひげ海賊団まできてあれよあれよとエッグヘッドに世界のトップの戦力大集結してきたな笑
    個人的に黄猿vsあおきじとかなったら胸熱…

  14. より:

    シャンクス強すぎて
    あれはやべー
    覇王纏い撃つ
    他の船員気絶

    ビックマムがかわいそう思える

  15. より:

    黒ひげの船にコビーが乗っていて黒ひげ海賊団対海軍が戦ってルフィとコビーが共闘する=ゴットバレーの再来

  16. より:

    オハラの再来にならんようにエッグヘッドください来てるのクザンやろ

  17. より:

    ここでキッドが脱落ならわざわざワノ国で覚醒させなくても、天才尾田先生ならいくらでも別の描き方をしてきたと思うので、やっぱりジキジキの覚醒技には今後も役割があるのではないかと思います。

    シャンクスや黒ひげとの戦いは、彼らの戦法・強さを新世代組と読者にわからせるための演出であって欲しいです。

  18. より:

    爆発はキッドの技の暴発じゃない?

  19. より:

    わりと展開的に「四皇麦わらの一味エッグヘッドにて壊滅!カイドウ、ビッグマムを打ち破った三人の超新星同時期に壊滅か」みたいなのもあり得なくない

  20. より:

    エッグヘッドにクザン来たらまんまオハラの再現じゃん。
    というかオハラとの対比みたいな感じで描くだろうから来るんだろうな。でも今回はそこにルフィが居るからオハラの時とは違う。

  21. より:

    どの動画もTwitterのトレンドにも載る程エグい展開でしたって言ってるけどほんまなんか?Twitter見てねえから分かんねえけど

コメントを残す