【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】史上最高クオリティの最終回に大絶賛の嵐!!… アニメ7期放送決定&アメリカ参戦!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.382まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】史上最高クオリティの最終回に大絶賛の嵐!!… アニメ7期放送決定&アメリカ参戦!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.382まで】※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    峰田がしばかれるのめちゃくちゃ笑った

  2. より:

    峰田が癒しすぎた

  3. より:

    ポルノグラフィティにまたop歌って欲しいなぁ

  4. より:

    ハガレンの主人公はエドワード・エルリックです(怒)

  5. より:

    まじ、瀬呂範太頑張って

  6. より:

    アニメ大好き人間だけど、第7期なんて今まで聞いたことない 凄いなぁ単行本みながら楽しみにしてます!

  7. より:

    映画第四弾やってほしい!

  8. より:

    絶望的な状況からほんの少しの希望を見せて『ここからヒーロー達の反撃が始まって全部取り戻すんだ!』感を出してからのスター死亡、海外ヒーロー1人も参戦出来ず、黒霧復活からの形勢逆転大ピンチはホント笑えない。

  9. より:

    アメリカNo. 1ヒーロー世界的にはめっちゃ不評だよね。

  10. より:

    こんなに大きいコンテンツの最後を見届けれるのって生涯で数少ないはず、その中でもヒロアカは一番好きな作品だからこそ今心臓バクバク

  11. より:

    自己犠牲が足りない判定w

  12. より:

    朴璐美さんは解釈一緒すぎて泣いた

  13. より:

    スターアンドストライプの登場シーンクソかっこよかった

  14. より:

    映画やらんかな〜

  15. より:

    「何点?」「停学」をちゃんと入れたのは偉い。

  16. より:

    峰田くんまじすきw

  17. より:

    スターと戦闘機軍団の登場シーンがカッコ良すぎた。
    原作読み進めてるから先の展開知ってるけど、これほどワクワクさせてくれたのは嬉しい。

  18. より:

    コサンジさん25歳で歳が近くてなんか嬉しい

  19. より:

    スターの声想像通りだった

  20. より:

    7期で終わんのかな。巻数的に終わるよなぁ

  21. より:

    スターの声想像と一緒ですごい興奮しちゃった…

  22. より:

    A組のみんなの顔が映ってる中で青山君だけ顔全部載せないってゆーのがまた!

  23. より:

    ティアマトパンチはよぉぉぉぉおお

  24. より:

    ステインがデクと共闘したら熱いな

  25. より:

    今回、耳郎ちゃんにスポットがあった場面あったけど。漫画見てるから、なんか複雑になったよ。

  26. より:

    今季ヒロアカ。漫画の進展を食いまくりだな。

  27. より:

    アニメも漫画もクライマックスですね❗

  28. より:

    7期てすげーな

  29. より:

    50,60喜んで若い子伝わるんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  30. より:

    ジャンプ看板になるために少なくともヒロアカアニメは多大なる貢献をしてくれてたと思います。漫画買ったとか漫画読んでみようとか聞くとやっぱり影響与えたんだと嬉しく思います、コサンジさんもいろいろ忙しいのに本当にご苦労さまです。でも、少し残念のは社会ブームならなくとも少なからず話題になってほしいな。

  31. より:

    7期どこまでやるんだろうね!
    2クールだとキリが悪くなりそう…

  32. より:

    峰田最終回最高だったwwwwwaw

  33. より:

    後半から毎話泣きそうになってた

  34. より:

    作画がマジで1期2期を越さなくて悲しい。マスキュラー戦とか、轟vs緑谷の作画戻ってきてくれ。呪術や鬼滅、最近作画がすごいアニメ多すぎて微妙に見える。

  35. より:

    コサンジさん、良い意味で24歳とは思えない!
    声がめちゃ落ち着いてる

  36. より:

    こう言うのみて理解することはできるけどこうやって言語化するのはすごい。しかもわかりやすく簡潔に情にも訴えながら言ってくれるので余計面白い。これからも楽しみです

  37. より:

    まとめ動画作ってほしい

  38. より:

    作りたい動画の内容も気になるし、コサンジさんの6期振り返りめっっちゃくちゃみたいです!!!!

  39. より:

    ヒロアカ7期、スター戦、青山くん、
    第二次決戦やるなら物間くん、轟vs荼毘、かっちゃん、AFO全盛期、デク2代目解禁が楽しみやなぁー。

  40. より:

    いや、スターの声優が完璧よ

コメントを残す