【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ幼少期の服にたまご事件…?エッグヘッド事件の全貌【ついに動く隠された歴史】



エッグヘッド事件では何が巻き起こる?! #ワンピース #ベガパンク #エッグヘッド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ幼少期の服にたまご事件…?エッグヘッド事件の全貌【ついに動く隠された歴史】」への31件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実は海に嫌われるからワンピースは海の中とか考察してる独り言居たな

  2. より:

    エッグヘッド事件…ドクターベガパンクの知識が世界中に広められるくだり…#ONEPIECE_FILM_RED での SSGの映像伝電虫が…実は、大活躍しそうでワクワクo(^o^)oしています。

  3. より:

    オハラの事件が明るみになるかな

  4. より:

    衝撃といえば、ボニーの技名も老化衝撃(オイルショック)でしたよね

  5. より:

    サターン聖拉致
    黄猿志望

  6. より:

    ルッチとカクはもう戻れないのでは勝手に思ってます。一度負けた相手にまた負けて捕まった上に共闘したとなれば、切られるのもしょうがないのかなと。
    むしろそうしないと、いかに人材不足といえ流石に甘い組織体制な感じがするので。
    彼らが政府から離れ今回の決戦後に別に動きまたいずれ最終決戦で最初から共に仲間として戦うなんてのもありうるかなと。

  7. より:

    エルバフから出撃したシャンクスと麦わら大船団がエッグヘッドに集まり、海軍100隻を全滅させたニュースが世界に広まる。大将黄猿死亡。五老星の一人も。壮大な返り討ちをモルガンズが速報してしまう。→世界に"衝撃"。

  8. より:

    ローの技のショックが黒髭に使われるショックなんじゃ

  9. より:

    ルフィがゴムゴムの実を奪われるんじゃないかと思います。

  10. より:

    別にベガパンクが死んだりエッグヘッドで海賊と海軍が戦ったところで各国の市民達レベルに衝撃与えるか?って言われると別に無いんだよな。
    ルフィがサターン聖グーパンしてそれが報じられてまた麦わらのルフィはやべぇって感じだと思う。
    五老星の一人がやられた方が世界に与える衝撃は一番どでかい

  11. より:

    神木さんの言う通りだと思うのですが、世界中に周知させるのにウルススショックが使われる?というのはどうでしょう!スゴいデカいヤツで。

  12. より:

    頂上決戦後のバギーの全世界配信の模範で全世界に衝撃を与える内容を配信されるってことかぁ

  13. より:

    神木さん!わかりましたよ!世界に思いもよらない衝撃とは…ズバリ!ワンピースが夢の世界である!という事なのではないでしょうか?

  14. より:

    真実を知ったボニーが自分の過去ごとくまの闇を全世界に暴露しそう

  15. より:

    マルコが来ていそうなんだよねバッキン連れて。ボニーを暖水渦で助けたの彼でしょ。
    モルガンズも来そうなんだよねビビとワポル連れて。大スクープ求めて。
    ジャッジも来そうだよねジェルマとシーザー共々。
    ウルージ来ないんかな?いい加減出て来ないと見せ場無い。
    海軍が大量に動けばクロスギルドも動きそう。参戦、っていうより目撃者?
    黒ひげ一味はどうなんだろ?来そうで来ない、あるいはもう来てる?
    でもその場合、ガープはハチノス付いても空振り?
    イム様がウラヌスで飛んでくる?あの惨劇がエッグヘッドを目標に行われる所を世界中に映像が生配信されたりしたら衝撃ですよ。

  16. より:

    フィルムREDで出て来た電電虫の伏線回収くるかな?

  17. より:

    サターン聖が殺されるor麦わらに(形式上)誘拐されるじゃないかなぁ。
    ベガパンクはステラなのかサテライトなのか分からないけれど、何らかの形で生き残ってルフィについていきそう。

  18. より:

    エースの時の頂上戦争も一人の裏切りから大混戦になり白ひげ海賊団VS海軍だったので今回もヨークの裏切りからバトルに発展し全世界から海軍がエッグヘッドに集結してるのでそれを知った麦わら大船団がエッグヘッドに集結し大混戦になるのでは?
    そして誰かが死ぬ……世界にショックを与えるとあるのでサターン星が命を落とす?

  19. より:

    卵は大体一個60g

  20. より:

    くまの身に起きた悲劇が、ペガバンクの発明の応用によって全世界に広まって、世界が政府に疑心暗鬼になっちまう、みたいなことかなと予想

  21. より:

    衝撃とかかってるし、やっぱりくまの過去が絡んできそうかな

  22. より:

    分かり易い状況説明ありがとうございます^ ^

  23. より:

    タマゴといえばタマゴ男爵…攻撃されてヒヨコになったりニワトリになったりしたっけなぁ。エッグヘッドも攻撃されたら何か起こるのかなぁ。

  24. より:

    クザンvsボルサリーノが実現して、ロギアの覚醒の話が出て来てもいいかもですね

  25. より:

    ここでくまの「記憶」を体験させる能力が絡んで世界中の人に何かを体験させてしまったり?

  26. より:

    ノミノミの実が覚醒したら、知識の共有もできそう

  27. より:

    ヨークが言ってる天竜人になるって、あくまで今の天竜人的な地位を手にするって意味かもと思いました。五老星攻めてきちゃってるし、CP捕獲してるので世界政府と連携してないなと。
    となると、次の展開はヨークがくまを実は操ってて、自爆させてマリージョアぶっ壊すとか⁇

  28. より:

    ベラミーが「空島に行って、俺の中の世界がひっくり返ったんだ」って言ってましたけど
    やっぱり「世界がひっくり返る」というのは、世界中の人の概念が覆されるとか価値観が大きく変わるって意味っぽいですよね
    個人的にはルフィの夢の果てが「宇宙を一周したい」だと思っているので、宇宙関係のとんでもない事実が公になるんだと思います

  29. より:

    エースの無罪のやつは、ロジャーの息子と言う件では⁉️

  30. より:

    バウンドは、バウンドマンに繋がるのでは⁉️

  31. より:

    翌日まで時間差があるから、やっぱくまが来るのがきっかけになる気がする、彼の種族が鍵なのかな

コメントを残す