【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新話公式速報】ヨークの作戦がヤバすぎた!世界政府と全面戦争か?完全に裏切られていた!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1079最新話公式速報】ヨークの作戦がヤバすぎた!世界政府と全面戦争か?完全に裏切られていた!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンク欲の野望に対して、ベガパンク本体は既に策があって、ルフィ達がエッグヘッドに到着してから出会ったベガパンク本体は実はクローンで、全ての内容を知った上で関わってきたベガパンク本体もクローンで、この先の展開に関わるベガパンク本体もクローンで、本物のベガパンク本体は事件が終わってからルフィがエッグヘッドを出るタイミングを謀ってサニー号に一仕事終えて待っているのかも。

  2. より:

    黄猿とサタン聖はメガパンクを助けに行く!サタン聖は過去に博士に助けてもらった。

  3. より:

    早バレに対するミィさんのスタンス…とても共感できます(^.^)bいつもありがとうございます(^人^)

  4. より:

    11コメ。(人´▽`*)♪

  5. より:

    皆殺し計画は世界政府の差し金ではなく「欲」の仕業・・しかし状況的にルフィとルッチにとって共通の敵 
    「欲」にとって、セラフィムは絶対的戦力?「本体」とCPの人質で世界政府を脅す??つもり??
    世界政府はワノ国で偶然の事故を装いCP-0を消した?「本体」も元々消す対象。サターン聖が現れればセラフィムの威権逆転。
    「欲」の計画は絵に描いた餅となり、丸腰・・欲の張りすぎで、すべてを失います。
    知らんけど。

  6. より:

    停止させられた後に欲の命令が通るのか。

    つまり、欲を絞めあげて停止命令をさせたら、CP-0や戦桃丸でも新たな命令ができるのか。

    欲の命令の中には、欲も石にする内容も盛り込まれてた? 

    陽動作戦か?

  7. より:

    よーく考えたらそういうことか 違っ

  8. より:

    最初に現れたステラはなんだったんでしょうか?
    おっさんの理解を超えてしまいました(泣)

  9. より:

    海軍各支部総動員ってヒグマ…もといネズミ(大佐)も来る?

  10. より:

    天竜人エントリー制なら、「俺が、俺たちがt

  11. より:

    人質の扱い結構雑ですし、CP達の命ではなくて
    "記憶"が取引のカードとして機能するのかなと妄想。
    記憶抽出可能そうですしね。
    早バレは嫌ですねぇ。うっかり見かけないよう気を付けてなくては。

  12. より:

    んー。
    まだ「何か」がありそうな気がしますね。

  13. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す