【ワンピース考察】二面性がヤバすぎる…ベガパンクには極悪のクローンが存在してる?【ワンピース】



悪そうなベガパンクというのは確かにいますよね… #ワンピース #エッグヘッド #最新話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】二面性がヤバすぎる…ベガパンクには極悪のクローンが存在してる?【ワンピース】」への9件のフィードバック

  1. より:

    正がいなくなった状態でステラサテライトみんな合体して元の一人のベガパンクになったらどうなるんだろ

  2. より:

    完全にピッコロ大魔王やん

  3. より:

    クマが最初にベガパンクの話した時に出てきた首から下のベガパンクが裏で操っているのでは?

    あの世界最大の頭脳をもつ〜 のセリフのところの

  4. より:

    ヨークの同期の件だけど、、
    ホビホビの能力使えばヨークの同期の件って解消するんじゃね??
    シュガー捕まった後に協力させてるとか、グリーンブラッド作ってるとか。
    グリーンブラッドならセラフィムに搭載させれば、Sスネークの時みたいにやり過ごせそうだし。

  5. より:

    ボニーが真犯人?裏切る?

  6. より:

    陰陽、光と影とはよく言ったもんですねぇ

  7. より:

    あんな汚らわしいってことについては、ハッキリ書いてますよ。
    マリージョア行ったときにって!

    ちなみにすごく気になるのは、
    その会話のときの、ヨークの天竜人も気になりますが、その前置きとなる「この世界に」ってこと。
    普通ならDr.ベガパンクは天竜人になるだけでいいのに、何故あえてこの世界にとつけたのか!
    そこにベガパンクについて、または空白の100年、過去、他の世界?についての何かしら意味や伏線がありませんか?
    とても気になります

  8. より:

    ヨークが全ての欲を司っているのなら出世欲や支配欲も持っていそう

  9. より:

    ベガパンク善と悪‼️
    まさかドラゴンボールのピッコロと神のオマージュなのかな?

コメントを残す