【ワンピース考察】五老星死亡。後釜はシャンクス【 ワンピース 考察 最新 1078話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



現在エッグヘッドに向かっている五老星の1人 ジェイガルシア・サターン聖! 五老星が直々に動き、護衛には海軍大将黄猿を付け …

source

「【ワンピース考察】五老星死亡。後釜はシャンクス【 ワンピース 考察 最新 1078話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    『欲』の欲望じゃなくて『本体』の欲望が天龍人になることに1票

  2. より:

    シャンクスは宝箱の中に入れられてそれをロジャーに拾われたんだよね?良く王国などで双子が産まれると争いを避ける為どちらかを抹殺していたからそれをさせない為シャンクスの親の天竜人が宝箱にシャンクスを隠したんじゃ無いかな?天竜人と会って話していたのは実わシャンクスの兄かもしれない。。。

  3. より:

    いつも楽しく視聴しています!

    ふと思ったので投稿します。
    ワンピースにはまだ主人公は出てきてなく、この物語の主人公がルフィ、今描かれている内容は後の空白の◯年になりワンピースの本当の主人公が語る記憶の物語みたいな感じの考察はいかがでしょうか?

  4. より:

    確かに「何者かとの会談後」って書いてあるから,五老星に伝えたのは欲ではない誰かなのかもしれない.
    欲だけが悪者だと尾田先生にミスリードさせられているのかもしれないですね.

  5. より:

    爆発の時の煙が。。。麦わら帽子に見える???

  6. より:

    サターンは天敵のルフィに倒させる

  7. より:

    コヤッキーさんの
    ええやんええやん今日
    で吹きましたww

  8. より:

    全世界に、ボニーが触れているくまの記憶(熊の衝撃・ウルススショック)が通信されることで、何らかの世界の秘密が明るみに出るのではないかと思っています。

  9. より:

    エッグヘッドが 昔 オハラと呼ばれる島だった説❗はないですか⁉️

  10. より:

    読んで最初に、ショックはサターン聖死亡ではないかとは思ったけど、後釜がシャンクスは流石に思わなかった。さすがとーやくん。 それとは別に、「ショック」はとんでもないことがいくつも起こるのではないかなと思ってます。。

  11. より:

    今週月曜日以来のまともな考察。 毎日出てる人違うけど同じことを今週はやってたんだよね

  12. より:

    考察の中身よりも、ボケのキレで正解の回とハズレ回と別れる考察系チャンネルて珍しいよね。

  13. より:

    でも今年でシャンクスちぬんやろ

  14. より:

    ある海賊について話が……無い

  15. より:

    『衝撃』と書いて『ショック』と読ませる……なんか引っ掛かるな………

  16. より:

    世界に影響を与えるほどのショックってONE PIECEで言うと英雄の死とかじゃないかなとか思ってしまう。

  17. より:

    五老星の偽装工作説
    ほとんど無能だけど頭はいい
    まるで、名探偵コナンの黒ずくめの組織
    黒ずくめの組織=五老星

  18. より:

    板垣とガンジーなら殺されそう

  19. より:

    この動画五老星見てたら消されますよww

  20. より:

    しれっと話してるけどヨークが内通者ならステューシーがスパイって事もバレてるはずって腐れ盲点過ぎます。笑
    深掘りしてほしい、、

  21. より:

    衝撃(ショック)を与えるって言い回しが気になります。
    ショックといったらウルススショック…?くまが死ぬor復活する伏線??

  22. より:

    以前も書いたのですが、スタッフによる描き起こしのところにアオリまで入るのは描き起こしと言えるのでしょうか?
    人気YouTuberであるコヤッキーチャンネルだからこそ、集英社と揉めて欲しくないと不安に思い、コメントしました。
    今回は2:28です。
    これはコピーやsscanではなくて描き起こしなんですよね!?

  23. より:

    果たして、ヨークは、政府に対して、サウロのことを話していたりしませんか?
    そうであれば、エルバフにも大将を派遣していて、シャンクスとキッドが大将と戦う可能性もある?

  24. より:

    プリズムコンボですね、わかります。
    ロックマンエグゼ2の禁止カードです。

  25. より:

    イム様は素粒子の能力「ソリュソリュの実」の能力者

  26. より:

    いい線だと思います。本編読んだ際、”戦力がある”ってセリフが
    セラフィムかと思わせといて、古代兵器だと思います。コピーかもしれません。
    海軍の100隻、黄猿、サターン聖すべてが消滅。となると予想します。

  27. より:

    キザルが殺すのかな

  28. より:

    クマの記憶から見た真相をボニーが世界に知らせるんじゃないかな
    衝撃といえばクマだしな

  29. より:

    能力とか覇気とか古代兵器とか
    それとは別の力を持っていてほしいな

    全員違う世界(違う惑星)から星に来た観察者とか

  30. より:

    ない。

  31. より:

    ????:欲!おまはしりすぎた
    欲:知りすぎたからなんだって言うんだよ?
    ????:お前はこれ以上知る必要は無い。お前はここで脱落だ!欲!
    欲:だったらここで全て喋ってやる。かつて栄えた巨大な王国!?!?!?(パァァァン銃声)
    サターン聖:これでいいいのだ!真実は我ら天竜人だけが知ってればいい!

  32. より:

    ボニーが天竜人殺しそうだよなぁ

  33. より:

    てか、黄猿死んだら大ニュースやぁ

  34. より:

    ある海賊=バルトロメオ

    シャンクス「おれは旗を燃やした奴は絶対に許さない!」

  35. より:

    とーやくんもおもろい

  36. より:

    専務兼上席執行委員

  37. より:

    シャンクスvsキッドが次描かれます

  38. より:

    バリバリの実で確保されそうな気がする
    これが大船団が起こす大事件
    五老星弱いんかい!ってのも大事件

  39. より:

    五老星に裏切られた欲が
    フロンティアドームにサターン聖を閉じ込めて

    バスターコール(またはイム様砲)を受けて道連れ

    そして、それをルフィ達が原因ですって世経に報じられる

    どう!?

  40. より:

    てかもう五老星はただの権力だけおじさんとかであってもほしいかも

  41. より:

    世界に思いもよらぬ『衝撃』の『衝撃』はベガパンクが全世界にオハラの研究内容を発表するとか無いのかな?

  42. より:

    とーや、珍しくちょっと面白くて草

  43. より:

    個人的には大事件というくらいだから、
    黄猿がサータンを殺して実は革命軍でした位なら楽しいなぁ。エッグヘッドで黄身だし

  44. より:

    五浪生は流石に戦闘に関してはゴミレベルだと…
    ボンボン♪ボンボン♪ボンボンボンボン♪ゴッドバレー♪

コメントを残す