【ワンピース考察】麦わらの一味崩壊!?麦わら大船団参戦によりエッグヘッドで一大事件勃発!!【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



現在エッグヘッドで起きている事件は単なる序章に過ぎないことが 1078話で明かされた!! 世界に思いもよらぬ「ショック」を …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味崩壊!?麦わら大船団参戦によりエッグヘッドで一大事件勃発!!【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    なんかルフィが海軍か世界政府に捕まって、ウソップが代わりに船長になって、8000人くらい率いて助けに来るみたいな展開来たらウソップの嘘も回収されていいなって思う。

  2. より:

    これ、凄く意味深なのがエッグヘッドの大事件のコマがボニーとくまの記憶なんですよね…
    それを考えると、くまの過去が大事件に関係してきそう…

  3. より:

    ワンチャン麦わらの一味がインペルダウンとかに収容されて、それを助けるために来るとかもありそう?

  4. より:

    コヤッキーさんの一味が三つに分散される展開でファイナルファンタジー6のラスダン攻略を思い出した

  5. より:

    仮にですが、麦わらの一味崩壊!? その話が

    事実なら、もう500話くらいワンピは終わり

    そうもありませんね、、長々と話が延長して、、

  6. より:

    今回の世界にショックを与えるって言うのは、残念ですがベガパンクが死ぬのは確定になるんですが、その際に空白の100年の政府が知られたくない情報を話す事で世界政府、海軍が不利な立場になり、その発言をモルガンがその場に来ててすぐに記事にして世界に広げる、もしくは映像でんでん虫で各国にその瞬間の映像を届ける事により海賊や各国民達が政府に逆らい、その影響でクロスギルドが本格始動し次々と海軍が襲われていき、その映像や情報を見たルフィの過去の味方であったり麦わら大船団、革命軍すらすぐさま集まり戦争が起きるんじゃないかと思います!それにより世界の均衡が崩れ、各四皇がラフテルへの道が開き始め全四皇がラフテルに集まることを予想してます!ワノ国の開国もこのベガパンクの空白の100年の発言が広まったタイミングで開国され、その際にカイドウ、ビックマムも復活する予想がされ様々な所で戦争が起きそれぞれが今戦ってる、ルフィ、キッド、ローの所に集まるのではないかと思います!

    話しすぎてごちゃごちゃしてますが、結論ベガパンクの空白の100年の発言が世界に広まり世界の均衡が崩れ世界中にショックを与えるのかと思います

  7. より:

    ルフィ、ロビン、ジンベイ
    ゾロ、チョッパー、ブルック
    ナミ、サンジ、ウソップ、フランキーっていうチームかな〜

  8. より:

    特にルフィは負けてない
    新世界入りしてから無敗は余りにも出来すぎかなと。
    ホーディ、シーザー、ドフラミンゴ、ビッグマム(実質勝利報道)、カタクリ、クラッカーは倒してる。カイドウにも勝利。
    このままニカ状態で無双して、頂点までいくなんていくら何でも出来すぎてる。
    三船長が負けてインペルダウンへ投獄。
    そこへそれぞれの部下が来るんじゃないかと。
    エッグヘッド事件は、ルフィの敗北と、黒ひげ絡みじゃないかなぁ。
    黒ひげがベガパンクを誘拐。ルフィを叩きのめすとかね。
    レベル6での、三船長も見たいしw

  9. より:

    セラフィムって今なんでシャカ達のいうこと聞かないの?誰か教えて〜

  10. より:

    分割とかチーム分けならともかく、崩壊は言葉として流石に無理がある

  11. より:

    今更って感じなんだけど、コヤッキーさんととーやさんのしゃべり方が鼻についてきた。

    敢えてなんだろうけど、所々わざと声を高くしてしゃべるよね? それが何かわざとらしいと言うか何と言うか、凄い気になる。
    のすけさんとかマシューさんとかは普通にしゃべってて聞きやすい。(のすけさんは早口過ぎるって難点はあるが)

    ま、これからもしゃべり方は変えないと思うけど ちょっと気になったもので・・

  12. より:

    この後の展開予想がどれも見たいものばかり…!
    一つでも良いから実現しないかな~ o(>▽< )o

  13. より:

    エッグヘッドの事件も結局、
    「この戦争を終わらせにきた」
    って言って、シャンクスが必勝じゃもじをひっさげて解決するんだろうな。

    そして、エッグヘッドと対をなすローブラウに潜むカルロスは今何を思うか。
    ワンピースの行方は果たしてどうなる!?

  14. より:

    麦わら大船団来る時は、ルフィが「大声でお前らを呼ぶから」って言ってたから、ルフィが呼ぶ日が来るまで来ないと思うな!

  15. より:

    めっちゃ次週の ちょい見せ の話したいんやけどやっぱコメ欄とかTwitterには書かん方がええんかな

  16. より:

    五老星の存在を世間は認知してるの?

  17. より:

    ところで、、ボニーはどこ行った?w

  18. より:

    エッグヘッド爆発しないよね・・・ペガパンクも無事でいて欲しい

  19. より:

    実際ホールケーキアイランドとかでバラバラになっとるしな

  20. より:

    ルフィたちが海軍多すぎて脱出出来ないから蹴散らしてって頼んで日を跨ぐのかもって思ったら大船団の皆んなも活躍できそうだし、あり得そうかなって思った
    五老星がきてる事を知ったロビン辺りが人質とったらサボの事助けられるってなるか、サイやレオたちがビビの件を解決出来るかもっていう情報をもってれば、五老星誘拐も全然あり得る
    純粋に五老星が死ぬ方が1つの話題としてはビックニュースになりそうだけど、その後も続けての大事件なら誘拐の方がビックニュースになりそう

  21. より:

    カイドウ戦でルフィのビブルカードが消えかけているはずなので大船団はその時に動き始めているのでは?

  22. より:

    世界政府打倒などサターン聖が何かしらの理由でルフィに協力を求め同行する展開になったらモルガンズは誘拐と報じそう

  23. より:

    麦わらの一味は解散し、普通の人に戻ります!的な?

  24. より:

    麦わら大船団の一大事件がここでくるなら、海軍を追い払うくらいじゃ事件と呼ばれないだろうし、ルフィたちがバラバラに乗り込んで世界を引っ掻き回すくらいの事が起こるかなー。

  25. より:

    もしかしてシャンクスの旗をベラミーが作って渡して和解の流れあるかな?

  26. より:

    モルガンズ重要キャラだな〜

  27. より:

    楽しみす

  28. より:

    投稿お疲れ様です

  29. より:

    1

コメントを残す