【ワンピース考察】サターン聖&黄猿敗北…ルフィ&ドラゴン&ベガパンクの最強同盟結成へ…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1078話 考察】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1078話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1078話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】サターン聖&黄猿敗北…ルフィ&ドラゴン&ベガパンクの最強同盟結成へ…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1078話 考察】【やまちゃん。】」への20件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッド事件の結末はどうなると思いますか?

  2. より:

    五老星のうちの1人を落とせるチャンス。五老星がエッグヘッドに来るのが分かっていたら革命軍は全力で向かってくると思います。

  3. より:

    これさ今現状1番やばいのって
    ベガパンク(本体)意外誰も
    ヨークの裏切りを知らないってことじゃない?
    サテライトたちもシャカだけならまだしも他のサテライトも殺され始めてるからエッグヘッドの主導権
    ヨークに奪われたら一番やばいと思う
    パシフィスタIIIもワンチャン
    停止される可能性もある

  4. より:

    黄猿がルフィの仲間になる笑笑

  5. より:

    ルフィと革命軍は敵対する事はあり得ないよね 親父と兄貴と恩人2人いる訳だし 
    個人的には反政府同盟にクロスギルドも乗っかってきそうな気もしてる クロスギルドも元はメンバー全員七武海で政府にいいように扱われたようなもんだし

  6. より:

    欲って五老星に連絡した時に
    自分の存在明かしたんかな?
    他の人がリークしたにしても
    五老星直属のCP0のステューシーが
    その内容を知らないとは思えないな
    ステューシーがベガパンクの味方なら
    その段階でベガパンクにリークされているのと
    欲が裏切り者っていう報告をすると思うんだよな

  7. より:

    個人的にはバルトロメオやキャベツ達が到着して大人数でドンパチやってほしい。

  8. より:

    どの国でも偉い人は検討が好きなんだな…

  9. より:

    ワンピース考察だけ一気見したいので再生リストにまとめて欲しいです。

  10. より:

    サターン聖は確かにかませ犬感ある。

  11. より:

    世界中にショックだから、ネガティブな衝撃に近い

    ルフィが革命軍と同盟って割と世界にはポジティブな印象を持つ人もいる

    それに先日一つの国が消滅したというよりも大きな出来事であるだろうから

    この事から空白の100年について公になってしまうとか、

    後、2、3年で終わらせるわけだから、メタ的にエッグヘッド編はそこまで長くない。

    黄猿と戦うとか全面戦争になることはないんじゃないかなと

    なので、ある事で一瞬でこの事件が終了するだろうなと

  12. より:

    最後はくまが来てどこかに飛ばす。そして自爆(衝撃)する。結果100隻から逃げれる。飛ばされた先は革命軍の所?

  13. より:

    キッドはシャンクスにボコボコにされましたね笑

  14. より:

    シャンクスがキッド&キラーに放った神避は全身全霊の一撃ではないと自分は思います。やまちゃんさん♪

  15. より:

    結末で鳥肌

  16. より:

    まさか、四皇の一角であるルフィが来るとは政府もビックリだったろうな。

  17. より:

    ヨークがCP0を消そうとしたのは自分が騙されたと思ったからじゃないかな
    最初にルッチは居なくなったサイファーポールを捜索したいと話した
    おそらくここでヨークは五老星が話していた内容と違うことに気づいた
    ヨークは天竜人になるために五老星に言われた通りにサイファーポールを拉致し、五老星にベガパンク本人への疑惑を捏造するように言われた
    ところがルッチは島ではヨークしか知らない拉致被害者のことを話した
    そこで五老星にハメられたと気づいたと思った

  18. より:

    そろそろ黄猿にリベンジしてほしいってのはある。
    負けっぱなしで終わるのはなんか嫌だし

  19. より:

    サムネマジ草

  20. より:

    カリブーはどうなったんや

コメントを残す