【ワンピース考察】外れるからこそ面白い!!激アツ考察総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



数々の考察動画を出してきたコヤッキーチャンネル!! 中には外れてしまった考察もありますが、当たるだけが全てじゃない!

source

「【ワンピース考察】外れるからこそ面白い!!激アツ考察総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    外れた考察まとめとかいう見る意味一個もない動画で草

  2. より:

    まぁ、ほぼ外してますからね
    それでも考察見てしまう

  3. より:

    ①発端=3ヶ月前の密告と会談
     疑問:誰が密告?本当にヨーク?誰と会談?

    ②対処1=ベガパンクの始末にcp〜を順次派兵
     疑問:ベガパンクを始末するのに、威権順位上、不利になる可能性(ベガパンクに命令権が移り不利になる)が高い中でcp0がセラフィムをわざわざ連れて行く意味。
    ヨークがステューシーが裏切り者だと伝えていて、cp0は知った上で同行?

    ③対処2=五老生と黄猿が直々に訪問
     疑問:わざわざ五老生が出向く意味
    わざわざ出向くということは、メタ的には、
    死ぬ、か、めちゃくちゃチート級に強いことを知らしめるか、のどちらかを表現する為の登場?ストーリー的な意味としては200年前の古代ロボとの関係?サターン聖の登場によりロボ目覚める?

  4. より:

    ジャンプ読んで次どうなるかなーって話すのが楽しいから、外れてもたくさん予想する方が楽しいですよね。コヤチャンはそういうのを一緒に楽しめるから好き。メモリーオブキャラクター!ニヤけながら見ちゃって楽しい!

  5. より:

    ヤマトの役職、願掛け師とか、、、

  6. より:

    キングが味方になったら
    『見張り役』が似合いそうと思うけど、どうなんでしょね。
    ヤマトは『盛り上げ役』

  7. より:

    ありきたりだけどやまとは戦闘員、ゾロはその時副船長になると思う。

  8. より:

    サムネ変わった?

  9. より:

    キット死亡…

  10. より:

    コヤッキーさんは
    ちょっと考えすぎのけがある
    ちょっとした言い回しが気になるやら違和感やら言うこと多いけど
    考察というよりあらさがしやあげあしどりに近い
    もっとシンプルでいい

  11. より:

    自信満々に考察を言い切ってる人達も、外したものを紹介してほしいものです。
    恥ずかしいくらい言い切っちゃう人達って結構いますもんね。
    コヤッキーさん達は、一歩下がってる部分があるので好感が持てます。

  12. より:

    総集編の最後が定番のモリア光月家説で締めるのがジワるw

  13. より:

    革命軍→忘れてる
    片腕マン→忘れてる
    キット→忘れてる
    ゼハハ→忘れてる
    ロー→忘れてる
    熊→忘れてる
    ビビ→忘れてる
    バギー→忘れてる

  14. より:

    ご苦労様です✨
    とにかくもう最終章でしたら何が起こってもおかしくはないでしょうね☺️

  15. より:

    古代兵器について考えたのですが、古代兵器とは様々にある種のの二人の王達とそれに対抗するために作った一人の兵器では。
    ロキと人魚姫。
    イム様とは古代に作られた人では。

  16. より:

    外れたとしても、毎日これだけ考察出してるのスゴイ!

  17. より:

    8日前の赤髪のマシュー君の動画の中で『顔や姿は自由に変えられる』って言って、“暴”は元通りの姿で出てきたが“欲”は自分の欲のためにシャンクスに変身して五老星と会ったのでは?
    そうすれば、シャンクス2人説もいけるんじゃね?

  18. より:

    1番?

コメントを残す