【ワンピース考察】事件の"ショック"とは"ルフィの拉致"…"巨大な戦い"でルフィは処刑されて死ぬ運命…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1078話 考察】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1078話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1078話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】事件の"ショック"とは"ルフィの拉致"…"巨大な戦い"でルフィは処刑されて死ぬ運命…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1078話 考察】【やまちゃん。】」への20件のフィードバック

  1. より:

    事件の"衝撃(ショック)"とはなんですか?

  2. より:

    これは面白いな!!
    今までルフィが助けてきた人たちが、ルフィを助けるために動くってことか!!!!

  3. より:

    この考察が当たるのであれば多分シャンクスは来るでしょ

  4. より:

    ニュースを読んでたのはロビンだったので、ルフィはサボやビビの事件は知らないはずだと思います!
    ロビンが、ルフィに関係ある事件も載ってるけど言わないでおくみたいな描写があった気がします!

  5. より:

    何らかの理由でルフィが捕まる→革命軍、赤髪海賊団、麦わら大船団vs海軍本部、世界政府→ルフィ救出→手負いになったシャンクスに黒ひげが追い討ちをかけ死亡又は黒ひげの攻撃からシャンクスがルフィを守り、シャンクス死亡→ルフィvs黒ひげ
    みたいな????

  6. より:

    レイリーが死にそうだなー

  7. より:

    世経がルフィは危機に陥ってなくてもそういう記事書きそうなんだよねえ

  8. より:

    キー袋どう動くか

  9. より:

    がんばれるぴー

  10. より:

    サボもビビも処刑となったら動くと思うけどなぁ

  11. より:

    この説はない気がするなぁ

  12. より:

    今のルフィが黄猿とかとかに負けるビジョンが見えん、

  13. より:

    チョッパーが拉致されて、チョッパーの秘密について明かされてほしい

  14. より:

    呪術廻戦が出だのが面白い

  15. より:

    そもそもルフィは負けない

  16. より:

    ワンピース手に入れて世界ひっくり返したあとルフィが処刑されんのが1番綺麗に収まるような気がする

  17. より:

    今度はガープがルフィを公開処刑で亡くなりそう、二度とエースのときのような思いはしたくないだろう

  18. より:

    処刑対象ローじゃね?

  19. より:

    大船団のみんなは勝手に動きそう
    勝手にしてもいいってことで盃を交わしてるから

  20. より:

    でもそしたら最終章なのに主人公が活躍しにくくなる気がする

コメントを残す