【ワンピース考察】エース復活!?エッグヘッドに現れるドフラミンゴのセラフィムとヨークのヤバすぎる関係!!【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1078話で明かされた犯人の”欲”!!だが、実は本物の”欲”ではない!? □マシューさんが出演する舞台の詳細はこちらから!

source

「【ワンピース考察】エース復活!?エッグヘッドに現れるドフラミンゴのセラフィムとヨークのヤバすぎる関係!!【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    ハガレンのグリードも欲に良いも悪いもないって言ってたし、人間の本質としてああしたいこうしたいも欲だから、それに特化して担当割りされたからあんな極端なことになっただけで、ワンピ世界の人間が「偉くなりたい、安全に生活したい、命令したい」みたいな意識から潜在的に天竜人になりたがってるのはあると思う

  2. より:

    ましゅーは最強!!!!!

  3. より:

    さすがマシュー君

  4. より:

    ロギア系再現できなくてよかった、
    エースのセラフィムにマグマグ搭載してきたらルフィの心壊れちゃうかもだし

  5. より:

    マネマネ(五老聖をまねる)にしてもフラミンゴ(天竜人扱い?)にしても、どちらもセラフィムがベガパンクより上位指令を出してる理由になりえるので面白い。

  6. より:

    41歳だけ成長早くて大人の姿でだえ〜って言ってて欲しいわ

  7. より:

    またマシューは今回も大外しするんだろうけど、聞いてて楽しい考察持ってくるから暇潰しには最高なんだよな。

    マシューが大外しするのも、大穴予想担当だから外れてるだけであって、限られた材料から考察を膨らます能力は高いんだよな。

  8. より:

    今回の説はヤバい

  9. より:

    エースのクローンのセラフィムとかかな?

  10. より:

    シャンクス二人いる説がもし本当だとしたら船員はどうなるんだろう‥
    本物のシャンクスと一緒にいるならもう一人のシャンクスはずっとソロ行動なのだろうか、それともシャンクス船員含め全員二人いるんだろうか‥

  11. より:

    今回は珍しく説得力あるわ

  12. より:

    生き返ったら単純におもんない

  13. より:

    当たって無くても納得の考察ですね。

  14. より:

    マシューくん今日はよくできました❤️笑笑

  15. より:

    人の考察の最後に全てぶっ壊すとーやお気に入り‪w

  16. より:

    すげええ

  17. より:

    めちゃ面白かったです!マシューくん、すごいなぁ

  18. より:

    生き返ったとしても、メラメラが転生してるから、無能力者になるのかな?それともメラメラのまま?

  19. より:

    マシュー君の回が深堀り回だね。
    ノスケさんは深堀りなってない。

  20. より:

    自分も犯人はドフラミンゴセラフィム説だと思ってたけど、欲がマネマネならまだその可能性あるね‼

  21. より:

    珍しくこれはあるかもと思わせる考察

  22. より:

    もし海軍が来たとして、ルフィ達が海軍と戦う理由ないから大きい戦争にはならなそう

  23. より:

    ヨークとステラのシーンなんかミンゴとコラさんのあのシーンと似てるな

  24. より:

    不覚にもNEW欲で笑ってしまいました…

  25. より:

    天竜人もなにも、ドフラミンゴは天竜人じゃあないんですか?

コメントを残す