【ワンピース考察】【 ワンピース 】エッグヘッドがヤバすぎる事態に…!? 何が起こる…?※ジャンプ最新1078話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1078話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1078話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】エッグヘッドがヤバすぎる事態に…!? 何が起こる…?※ジャンプ最新1078話ネタバレ注意 考察」への17件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドでログが貯まらない状態で出港するから、たまたまエルバフに着いちゃったっていう流れとか??

  2. より:

    脱出リミット=海軍を相手に善戦する麦わら一味とその他。しびれを切らしたイム様がイム様砲を撃って島を跡形もなく消し去ってしまう。リミットはそのリミットの意味

  3. より:

    個人的には五老星はセラフィム威権順位の最上級だけで、戦闘力は低くあってほしい

  4. より:

    アピス編から初めってるんだろうね(´・ω・`)イム様居たし
    アニメオリジナル見直してこよう((((っ・ω・)っ

  5. より:

    衝撃(ショック)の中身ですが、サターン聖の誘拐とかどうですかね?笑
    そうすればセラフィムにも命令できるし、海軍の強力な包囲網も突破できるかと!

  6. より:

    ベガパンクを連れて逃げれたとしたらワノ国で匿うんじゃないですかね?鎖国国家で情報が漏れないこととか天然の要塞があるので容易に攻めれない事などからそうなんじゃないかなと感じました。
    そうしたらそこからエルバフへの航路も確保できるので

  7. より:

    イム様のドドドドッ!ってやつを、一部の考察者は『ウラヌス』と決めつけて、「ウラヌスらしき攻撃」とか「ウラヌスみたいなやつ」とか言ってしまってる中、しっかり公式情報に則って発言している辺り、ものすごく好感が持てますし、リスペクトします!

  8. より:

    衝撃を「ショック」と読ませているのは、熊が関係してくるのかな。

  9. より:

    ルルシア王国は普通にサボを消し去るためだけでしょ。それだけの秘密をサボが知ってしまったのだろう。

  10. より:

    REDみたいに黄猿が結局手を出さないパターンであってほしい

  11. より:

    黄猿が死にそうだな…
    ベガパンクの発明品と相性が悪すぎて、泡とビームサーベル、ブーツなど偶然が重なれば黄猿も切れそう。

  12. より:

    一般市民からするとサターン聖が殺されるとかっていうのが一大事件になるのではと思いました。

  13. より:

    昨日のコメント欄で言っている方の通り、衝撃(ショック)でくま絡みなんだろうなって思う。。

    それかワンチャン、ルフィがサターン聖倒すとか…?笑

  14. より:

    衝撃と書いてショックとあるので結末にはくまも絡んでくるんじゃないですかね。別に普通に衝撃(しょうげき)と読ませても文脈はOKなのにわざわざショックとルビ振ってるのは怪しいですよね。

  15. より:

    エッグヘッドの島民?を島から逃げろって言ってるとこが、何かあるんじゃないかなーと思ってます。
    今更ですけど、シャンクスが言っていた「ある海賊について話が……」って誰の事なんでしたっけ!?

  16. より:

    天竜人と海軍と世界政府は最後まで繋がらないような気がします!

    ルフイ=田中真弓さん=クリリン!
    クリリンと同じように、人造人間と中が良くなれば、面白いですね!
    戦力になってくれたら心強い!

  17. より:

    エッグヘッドに、黒ひげ 麦わら海賊団 ゾウ 革命軍ドラゴン と世界経済新聞を絡めて集まって 世界規模の戦争勃発ってシナリオになったらゴチャゴチャですね

コメントを残す