【ジョジョの奇妙な冒険考察】【第9部2話考察】まさかのあのキャラ復活にファン大歓喜!今後の展開は!?【ザ・ジョジョランズ】



俺は毎月、この時を楽しみに生きているッ! みんなも是非、ウルトラジャンプを見て共にジョジョを楽しもうじゃあないか!

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【第9部2話考察】まさかのあのキャラ復活にファン大歓喜!今後の展開は!?【ザ・ジョジョランズ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ウルムドアブドゥルとかフリッツフォンシュトロハイムみたいな感じだと思う、、、

  2. より:

    スムースオペレーターのSADEも聴くんだぞッ!!!

  3. より:

    声優が降板させられるようになったけど岸辺露伴はもう出ないので大丈夫だと思っていましたが、まさかこのタイミングで登場するとは。あと10年くらいして9部アニメが放送する時はほとぼりも冷めていれば良いのですが。

  4. より:

    November rainの歌手って露伴のヘブンズドアの曲も歌ってる人なんだね

  5. より:

    露伴先生のことだからダイヤをハワイに持ち込んだのも漫画のネタにするためだろうなぁ。

  6. より:

    岸辺露伴最高!!

  7. より:

    動画からうp主さんのジョジョ愛が溢れてますね

  8. より:

    岸辺露伴が見たまま名前もそのまんまで登場してくれたの嬉し過ぎる。荒木先生は「動かしやすいから」って言ってるけど、実のところ岸辺露伴好きなんじゃあないかって思っちゃう

コメントを残す