【ワンピース考察】【 お知らせ 】 一番くじショップ 始めることにしました。



プレゼント応募は終了しております▽ 一番くじワンピース「ONE PIECE ALL STAR」ショップが開店!? スタンピード衣装の …

source

「【ワンピース考察】【 お知らせ 】 一番くじショップ 始めることにしました。」への30件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんの「矢筈斬り」がギター侍にしか聞こえない笑

  2. より:

    ラストワンも開けて欲しかった!

  3. より:

    いいですね。良かったじやないですか。

  4. より:

    ナミが四葉かと思った

  5. より:

    欲しい

  6. より:

    億の字が、憶に ("⌒∇⌒")

  7. より:

    今回のラインナップで値段が高い順ってどんなんですかね?今回ルフィーが全然高くなかったりして誰が高いのかわからないです!値段などに詳しい方がいれば教えて欲しいです!

  8. より:

    ごめんなさいラインなどができないのでこっちではダメですか

  9. より:

    見ましたやっぱかっこいいです‼️

  10. より:

    いつも見てますー!
    今回もすごい面白かったです!笑

  11. より:

    チョッパー出た時の100ベリーに笑ってもうた

  12. より:

    a賞のルフィと
    ラストワン賞のルフィのフィギュア
    実は少しだけ違いがあるの
    当てて初めて知った(笑)

  13. より:

    その一番くじ一回引いてみたらロビンが当たって、コンビニで大喜びしてしまいました笑笑

  14. より:

    コヤッキーさんお久しぶりです。<m(__)m>
    一番くじって、出るまで引いちまうんすよね。去年ディズニーのクリスマスクジをドナルド出るまで引き続け、結果買い占めましたっすからね。ファミマの店員さんから段ボール出された時、流石に店内に木枯らし吹いたっす。(ノД`)・゜・。ラストワン賞込みで、コンビニからチャリで帰るのめっちゃ困りましたわ。

  15. より:

    一番くじ3回引たら、ルフィのフィギア当たりましたー。

  16. より:

    僕のルフィの兜
    も傷ありましたー。

  17. より:

    コヤッキーさん、とーやさんこんにちは。
    コヤッキーさんが動画を出して引きに行きましたが、18回引いても当たりませんでした。
    コヤッキーさんが羨ましいです。

  18. より:

    もはや、ゾロ買い取りたい

  19. より:

    18:00ジャパネットみたい

  20. より:

    今回の映画も最高だったよね

  21. より:

    いつもみてます
    ブルックも見たことないのにロビンパンツ見たらサンジにしばかれますよ爆笑

  22. より:

    ワンピースはめっちゃ好きです!
    けどコヤッキーはそんなに好きじゃありません

  23. より:

    最近動画見てます!とても参考になって見てて楽しいですーー
    そしてルフィのジャンプしてる感じでてるのが好きですー
    欲しいです!

  24. より:

    フィギュアも欲しいけど下位賞もほしいな…笑

  25. より:

    3ん回避きました

  26. より:

    チョッパーのフィギュアくそかわいい。

  27. より:

    るろうに剣心ネタ好き

  28. より:

    ミスコン優勝おめでとう!
    笑笑

  29. より:

    ほすぃ

  30. より:

    自分も全く同じことしました!w
    コンビニの全部もらってきました! 引くやつもありますw ワンカートン高かった。。

コメントを残す