【ワンピース考察】【東リベ 第255話】悲しすぎる展開よ…※ネタバレ少しあります



重要 ※255話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※255話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 鶴 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第255話】悲しすぎる展開よ…※ネタバレ少しあります」への36件のフィードバック

  1. より:

    第255話についてどう思いますか?
    (①鶴蝶死ぬな、②三途やり過ぎ…、③三途"黒幕"じゃね?、④三途"未来視"知ってる、⑤次回鶴蝶死にそう、⑥明司助けに来るかも、⑦その他)

  2. より:

    さんずせこ

  3. より:

    ピク…ミン…とか言うかも?

  4. より:

    残念だがかくちょうはもう…

  5. より:

    確証は持っていなかったかくちょう。韻踏んでるw

  6. より:

    なるほど、三途がタイムリーパーだったら、三途とマイキーと場地が幼馴染だったとかいう後付けっぽい事実も、未来の三途がタイムリープして幼馴染になるように過去を書き換えた、と思えば自然ですね。

  7. より:

    春千代の発言がとっても気になる!!
    次話が待ち遠しい!!

  8. より:

    三途がお前もタイムリーパーか?といったシーン鳥肌勃った

  9. より:

    俺的に次回は三途が鶴蝶をこ〇したのでマイキーがやりすぎだって三途を止めて武道を止めるが理想かなー、

  10. より:

    三途でした☻

  11. より:

    言葉使いからしたら確かに三途もリープしてる感じが半端ない
    そもそもタイムリープできるのは一人だけとは誰も言ってないもんね
    カクちゃんはマジで死んで欲しくない 最悪戦闘不能にだけしてあげて(。ŏ﹏ŏ)

  12. より:

    三途やったんですね!
    タイムスリーパー!
    速攻紐付けよろしくです!

  13. より:

    カクチョウがタケミチに
    【未来予知でもできんのか?】
    って聞いたとき、タケミチは
    【…。】
    否定も肯定もせず無言。
    もしかしたらサンズに聞かれたくなかったのもあるかも。
    気になるのは、サンズがこの時に【ピクッ】って反応してるんだよね!
    この反応はおかしいね。絶対伏線だと思う。

  14. より:

    2:50ここ韻踏んでて笑ったw

  15. より:

    三途はマイキーから花垣のタイムリーパーを聞いていたんじゃないかと思います。マイキーと三途は深い仲なので抗争前にマイキーが三途に伝えていた説もあるんじゃないでしょうか?

  16. より:

    自分の考えだと武道が乗り越えていく順序は、三途→ワカ・ベンケイ→マイキー→半間だと思う。半間謎多すぎて怪しすぎ

  17. より:

    三途がタイムリーパーなら三途のマイキー以外はどうでもいいと言うことの意味がマイキーがタイムリープのトリガーだからマイキーは大事って意味に聞こえてくる

  18. より:

    春千夜が未来視の能力者であるとしたら、今の春千夜が梵天時代の未来、マイキーが飛び降りる未来を観て、それを変えようとしてる可能性もあるのかも?
    ここまで来たら、結局電車動いちゃって、もう1回更にタイムリープも有り得そう?

  19. より:

    普通に考えたら、素手対刀では
    勝ち目は無い。
    今までの死亡フラグを覆して、
    鶴蝶は死なないで欲しいね。
    寧ろ、三途がやられてほしいね。

  20. より:

    ほんとに最終章なんだなーって思ってます。ただ主要人物が死にすぎてGoodendになるのか心配しています。
    ヒナがどんな結果になっても~~って言ってるのがGoodendとは限らない伏線かもしれないと思うと辛いです。

  21. より:

    稀咲はタイムリーパーを否定してたのに、何度でもやり直してやる‼️って言ってたから稀咲の接触者がタイムリーパーなのは確実。

    三途は好きなマイキーに殺されかけ、妹千咒からは嘘をつかれ、場地は皆と距離を置いた。そして兄は、妹の口調が悪いのはお前のせいと言い、自分に責任転換されたため、自殺を試みて、タケミチが押された駅で自殺しようとしたけど線路の鉄に触れたため、タイムリープしてしまう。
    そしてタイムリープしてしまったことにより、復讐を考えた感じかな?
    稀咲は最初っから、三途と出会ってたんではなく、場地が稀咲の悪巧みを気づいたように三途も稀咲の裏切りを知ってたから稀咲と接触し、タイムリーパーのことも全て教える分かりに、稀咲に協力してもらった感じか?
    そうしたら稀咲の大好きなヒナは手に入るし。
    そんで春千代がマイキーの共にいたのは最後のタイムリープ前の梵天だったよね。
    なんでそこだけに三途が居たかと言うと、稀咲がいなくなったことにより、代役外無くなったから春千代本人がマイキーを操ってる感じでは?

  22. より:

    まだ半間が何をしたいのか全然分からん

  23. より:

    本当にもう誰も死んでほしくないよね。この漫画本当に好きだからHappy Endになってくれるのを祈ってる。
    それとバズスクこの間ググって始めた!

    コメ見てっ結構怪しいと思ってたけど、実際やってみたら1週間で10万くらいの収入になってた、、

    今ってこんなコスパ良い副業もあるんやね。。

  24. より:

    「あー死んだな」って感じの終わり方だから案外生きてそう

  25. より:

    稀咲がヒナちゃんに告白してるシーンもビジョンですか?

  26. より:

    そういえば、第1話のみっちを突き飛ばしたのってあっくんだとは確定してなかったよね。(´・ω・`)
    1回目のリープ以降の改変後にあっくんが、俺がやったって言ってただけで
    そもそも1話の時点では、みっちはほぼほぼ何の関係も無かった訳だし・・・
    もしかしてループがループしてる・・・?

  27. より:

    鶴蝶は死んで欲しくない

  28. より:

    アングリーあれ負けたのか?

  29. より:

    かくちゃんは助けて欲しい

  30. より:

    三途が黒幕で希咲はトリガーの気がしますどうでしょう⁉️

  31. より:

    春千夜はホモでマイキーが好き

  32. より:

    三途大好き。カッコイイ

  33. より:

    09:06 三途がマイキーの自殺をみてるけど、その時点で稀崎は亡くなってるし、トリガーは誰?って思います。めっちゃ怪しまれてる半間だとしても、三途との脈絡もないし、どうやってタイムリープしたんでしょうね

  34. より:

    いいね

  35. より:

    タイムトラベラーは
    マイキーでしょう!
    タイミングはイザナが死んだ後かと…

  36. より:

    思った 三途がムーチョ切ったときに「ザン」ってなったじゃん?鶴蝶も「ザン」だよね…だから…?

コメントを残す