【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】現在どこにいる?東の海の元海軍大佐!斧手のモーガンまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!モーガンまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】麦わら傘下の海賊が …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】現在どこにいる?東の海の元海軍大佐!斧手のモーガンまとめ!ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    佐藤さんの考察絶対誰も思いつけないやつでいつも笑う

  2. より:

    ある時、催眠が解け、何かしらでクロが生きている事を知り、自分が捕まえたのは偽物だったのを知ってしまい、自分はクロに良いように利用された事を知ってしまった。
    かつての手柄はクロによるもので、自分は何を成したのか…という葛藤の中、自分は偉いんだ、凄いんだと、思い続けて自分を誤魔化していた…。それ故の権力の暴走が今のモーガンを作り出してしまった…。
    …とかだったら、中々、深いキャラになりそう。

  3. より:

    初期ヘルメッポの感じが「親(先祖)が偉いから自身も偉い」と勘違いしていく、まさに天竜人っぽい。てことは空白の100年もイム様の催眠で20の王を催眠術にかけて(ネフェルタリ家だけかからなかった?)今の世界政府を発足した可能性が…つまりモーガンはミニイム様!

  4. より:

    ということはカリブーが言う「あの人』?

  5. より:

    おろ?OSPの動画を見始めたので油断してて初めは気づきませんでしたが、オデッセイのCMでナレーションされてましたね。実況風で、頂上戦争のとこの。
    おめでとうございます!すごいっすね!さすが!キャプテ〜ン タカ〜シ〜!

  6. より:

    いつも出てくるぶっ飛び考察大好物ですww

  7. より:

    モーガン=モルガン“ズ”だとするとモルガン“ズ”の一人で複数人説の可能性が上がった!???

  8. より:

    モーガンの嫁さん、メッポママはどんな人だったんだろう

  9. より:

    催眠が解けて偽りの評価で偉くなったからこそ性格が歪んでしまった可能性がありそうですね

  10. より:

    さすが佐藤さん!
    モーガンのあれは6だったのか!!

  11. より:

    この人もまぁツッコミ所満載というかいちいち突っこんでいたらキリがないわな

  12. より:

    弱音を吐いた部下を自害させようとしたシーンも今見るとエグいですね。こうやって振り返ると結構いいキャラだなあ

  13. より:

    モーガンw。以外に謎ですけど…すれ違ってからどこで何をしてるのか、少し気になります!

  14. より:

    ヌギレヤイヌ→濡れ衣嫌
    が本来の「アナグラム」なのよww

  15. より:

    毎度面白いまとめ、さすがです!

    ジャーナリストなモーガンは微塵もイメージ無いけど動画見て「あるかも」って思っちゃいましたww

  16. より:

    一振りで鉄の金網を数メートル切り裂く真空斬りはある意味ゾロより一枚上手かもしれん、実力はしただろうけど。

  17. より:

    モルガンズ複数人説を以前言ってましたよね。そのうちの一人がモーガンなんでしょうねw。

  18. より:

    ヘルメッポがモーガンを、コビーがアルビダをそれぞれ拿捕する展開になったら激アツですね‼️

  19. より:

    笑えない松本人志ことモーガン大佐

  20. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    世間ではエッグヘッドのミステリー推理が溢れている中、モーガンはさすがっス!!!
    しかもロックスまでたどり着いてるとは(汗)
    このままエッグヘッドのっ真犯人説まで行くかと・・・
    次回「クロ」楽しみにしています(爆)
    であであ~

  21. より:

    当時の時点で飛ぶ斬撃は結構すごい

  22. より:

    ガープまとめとかやったかな?
    うっかりエピソードとか面白そうだけど

  23. より:

    ジャンゴ&モーガン《逆だったかもしれねェ…》

  24. より:

    船で寝てる絵、肘飛び出てないんだ

  25. より:

    父を超えた息子(階級ではない)

  26. より:

    1巻まとめお願いします

  27. より:

    あの筋肉と金髪。
    モーガンの正体はキラーだよ。
    ホーキンス戦で腕を切り落とす作戦を思いついたのも元々自分に右腕が無かったから。

  28. より:

    エッグヘッドで激熱の中…モーガン…?
    最高かよ✨!!!!(笑)
    キャラのチョイスも内容も毎回たまりません(*^O^*)

  29. より:

    16:55
    ジャンゴ「もしかしたらモーガン」「お前とオレが」「逆だったかもしれねェ…」

  30. より:

    キャプテンクロはもう「96」なんであの海賊団に関係してるのは有名な話ですよね

  31. より:

    海軍本部と支部の大佐って給料差があるのかな???

  32. より:

    ルフィが唯一認めた美女アルビダのまとめもして欲しいです!

  33. より:

    モーガンとヒグマは最終話に最強になったルフィに絡んでボコされるあるある展開として出てきてほしいな

  34. より:

    海軍推しなのでありがたいです!
    クロも好きなので楽しみ〜名前が既に数字のアナグラム出来てますしねw

  35. より:

    Kさん相槌「うん」しか言わないから耳にこう、引っかかって気になってまとめ回見るの辛い笑

  36. より:

    俺は エロい!

  37. より:

    モーガン、実は、世経の社長説
    ※ これは仮説です。悪しからず。

コメントを残す