【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】キッドの左腕を奪ったベン・ベックマンの全て!【徹底解説】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】キッドの左腕を奪ったベン・ベックマンの全て!【徹底解説】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴム?
    ヒトヒトね。割愛するけど

  2. より:

    キッド関係なくて草

  3. より:

    赤髪海賊団については今の大物感があるエルバフでの扱いが本当で、1巻の時の設定は編集者に言われて仕方なくやったのだと思います。
    フィルムレッドでもやたらと成長を強調しているのを見てもわかりますが、みかじめ料と言う社会的にまずい発言をしているのを見ても、尾田氏はそちら系の人だと思います。
    どう見ても今の赤髪海賊団は親分と子分と言う組織で、1巻の時の仲間的な描写ではなくなっているのがわかると思いますが、堅気には迷惑をかけないと言っているのと一緒です。
    文字通り読者は尾田氏がどういう人間なのかについて早く気付くべきだったのかもしれません。

  4. より:

    天才キャラ・・・そろそろ大参謀つるの頭の良いところを見たいんスがね・・・

  5. より:

    もう研究し過ぎてタイトルも内容も異次元に行っちゃってますね

  6. より:

    初期は年齢の細かい設定とかなくて黒髪だったのかな
    IQと学問分野の頭の良さは違うからベガパングに次ぐレベルのIQでもおかしくなさそう

  7. より:

    で、何が“神の能力”なの?

  8. より:

    タイトル変えるべき

  9. より:

    そんな事より、39歳のシャンクスと50歳のベックマンが出会って仲間になった理由の方が気になるわ。

  10. より:

    この人考察向いてない

  11. より:

    光の速さで移動する黄猿が、明らかに光より遅い弾丸にビビるのには違和感がある。ワプワプやハナハナ、ノロノロみたいに速さを凌駕する能力だと思う。

  12. より:

    キッドの左腕を奪った考察かと思いましたがタイトルに誤りがあるようですね。実際にはベンベックマンについての紹介と考察ではないですか?

  13. より:

    ベックマンのことはよく分かったけど、タイトルにあるキッドの左腕の話はどこ…?

コメントを残す