【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】1078話の扉絵見ましたか?【最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】1078話の扉絵見ましたか?【最新話】」への5件のフィードバック

  1. より:

    つまんねー動画だなぁ

  2. より:

    NEO MADS自体は、ジェルマ66が力を盛り返す要因にはなるとしても、物語の本筋には絡まない気がする。
    率直に言って、このトンチキコンビに割くほどの時間はもうないと思うのだが。

  3. より:

    多分イチジとレイジュがため息をついているのでシーザーとジャッジとは別行動をするような気がします。
    更に言えばNEOMADSと言えば押しかけて来るのがミスバッキンなはずで、マルコがこの勢力に加担して一大事件に関わると思います。
    更に元の出資者だったルフェルドが絡めばモルガンズや出資している筈のクロスギルドとの関係すらできますね。

  4. より:

    1こめ!

  5. より:

    1ちょめちょめ

コメントを残す