【ワンピース考察】【第1078話】遂に麦わら大船団が一大事件を引き起こす…!【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1078話】遂に麦わら大船団が一大事件を引き起こす…!【ワンピースネタバレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクの知識を知れば死人を蘇らすことも出来るよな
    ベガパンクとジェルマでエース復活ですね!知ってます!

  2. より:

    そう言えばロシアのウクライナ侵略戦争がある中で、カイドウの所でウォッカ王国と言うロシアのような国を出して、今回も戦争と言っているのは何かおかしいですよね?
    今の流れだと戦桃丸が言っているバスターコール以上の事が、唐突に出て来たルルシアと同じ核兵器のような表現だとすれば、核兵器による脅しを日本人に刷り込みたいように見えます。
    世界政府が大艦隊を出してもバスターコールよりもあのルルシアの攻撃の方が強くて、北朝鮮が現実にやっている核兵器に頼った行動を強調しているように見えます。
    間違いなくマリージョアでくまが自爆すると思いますが、米国に対して行われたテロ行為を思い出させる表現で、現実に影響を与える事を狙ったようなおかしな表現が多いですね。

  3. より:

    間違いなくワンピース関係で一大事件と言えば天竜人絡みになると思います。
    多分センゴクが出てきゴッドバレー事件を説明する流れになると思いますが、一大事件は恐らくエッグヘッドでの五老星サターンの死亡が始まりだと思います。
    それに付随してくまが今マリージョアに向かっていますが、恐らくマリージョアで天竜人を巻き込んで自爆するはずで、恨みを晴らすと言う展開になると思います。
    エッグヘッドではルルシアと同じような核兵器のような表現が出て、核による脅しで逃げ惑う人達が描かれていく状況で、北朝鮮の行動を擁護しているように見えますね。

  4. より:

    あと、白ひげとの血縁関係調べるためにマルコも加勢するかなぁ?
    ルフィーにも会えてないし

  5. より:

    Twitterで見たけどルフィーが五老星○すんちゃうん?

  6. より:

    いまさらどんな事件が起きても衝撃なんて受けないような気がするけど、麦わら子分が大将と五老星倒したらびっくりか。

  7. より:

    「海賊・海軍・天竜人」の三つ巴に加えて「革命軍」がどう絡んで来るのか楽しみ❤

  8. より:

    世界にショックを与える←黄猿の死?正義の最高戦力海軍大将が死んだら世界はショックを受けると思う

  9. より:

    動画つまらなさすぎて見る時間ももったいないくらい興味ないのにおすすめにでてくるのやめてください。

  10. より:

    egg head 卵頭 乱闘?

  11. より:

    いつも思うことなのだけど、すぐに駆けつけるって言っても船ですぐ来れるの?
    って余計な心配ばかりしてます(笑)

  12. より:

    ルフィがベガパンクの所有している
    過去の記憶に触れて、ジョイボーイの記憶を得て、真の覚醒になるのだろうか?
    ギア6となって、海軍消滅……

  13. より:

    大船団が近付いてきてるのであれば
    前日には、白日の下に晒されてるでしょうから大船団は来ない。来てない。

コメントを残す