【ワンピース考察】事件はまだ終わっていない!?犯人はヨークだけじゃなかった!!【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ジャンプ最新1078話にて判明した内通者の”欲”(ヨーク)!! だが、改めて考察していくとその他の”猫”のも不審な点がいくつか判明 …

source

「【ワンピース考察】事件はまだ終わっていない!?犯人はヨークだけじゃなかった!!【 ワンピース 最新 1078話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    なるほどです!ベガパンクの功績でたまにマッドサイエンティストっぽいのがあるのも気になりますね。人体の巨大化なんかは世界政府の研究ですし…

  2. より:

    考察当たらなかったからって無理矢理こじ付けしなくてもええわ
    いい歳して漫画考察恥ずかしすぎやろ

  3. より:

    ジェイガルシアの威厳チップが盗まれてたとしたら、今ジェイガルシアなにしにきてるん?ってなりますよね笑
    セラフィムを奪還できる威厳チップすら持ってない無能が来たところで黄猿の重荷以外の何者でもない気が…笑笑

  4. より:

    トキトキの実のグリーンブラッドや人工悪魔の実があり
    【同期】のタイミングで
    戻る
    昨日の記憶を同期するだけで
    【過去の記憶を同期する】ことになり

    本当は 毎日の同期ではなく
    【見せてもいいところの記憶の同期】できるのでは?

  5. より:

    ヨークが2体いる説。どうでしょう??

  6. より:

    ステューシーがルッチの命令を変えられないって言ってたから同じ順位の命令は変えられないのでは?

  7. より:

    結局ゼハハ軍団vsロー軍団、片腕マンvs片腕マンのバトルは描かずブン投げて無かッた事にしたか。麦わらが絡ンでないと確実にブンる。

  8. より:

    同期前にニキュニキュの実で記憶を抜き出してるとか?

  9. より:

    もしかしてセラフィムに耳栓させたら、威権順位関係ないんじゃない

  10. より:

    ルフィがルッチ達を見て、アイスのおっさん元気かなって読者にウォーターセブン編を思い出させるシーンがあったので、パウリー以外の主要キャラ裏切りパターンと同じく、シャカ以外全員裏切りパターンあると思ってます!

  11. より:

    はじめてベガパンクが登場(悪)した時に 生物の”欲“は抑えられない とか言ってた

  12. より:

    他の猫も一芝居うってたら正直今後誰も信じられん

  13. より:

    おだっち裏切り者の顔描くの上手いよなぁ。ちゃんと怖さがあって好き。

  14. より:

    ちょっと今回の考察とはズレるんですけ
    どベガパンク「本体」と「猫」を
    解離性同一性障害…いわゆる多重人格として当てはめて行けばわかりやすいと思いました。私が勝手にまとめたものなので必ずしもそうとは限らないですが。。

  15. より:

    ステューシーが黒幕として、猫を操っているような感じですが 彼女が天竜人になりたいのでは?

  16. より:

    アトラスが言ってた、見た目は好きに変えれる的な事、、なんか深く関わってそう

  17. より:

    撃たれた正は内情探る為の政府のスパイとかあるのかな ステラをベガパンクと言うたり,順位が低かったから指示ができなかったのか。正はドラゴンの連絡後に殺されたとかもありそう

  18. より:

    欲どころか、猫の人格は本体からクマに取り出してもらったんじゃないかな。

  19. より:

    シャカは死んでいない前提として
    シャカが実はステラで、現在ステラと思われているベガパンクがサテライトって言う展開もありえそう。

    ベガパンクが抹殺された後に実はシャカがステラでしたと逃げ切る展開もありかな。

  20. より:

    そこまでして犯人をヨーク以外にしたいかなー?笑
    シンプルにプルージャムパターンやと思うけどな〜

  21. より:

    ベガパンクの登場時に人の欲は抑えられないって言ってたのが伏線だったか…
    共犯説はありやな…欲は本能に踊らされて黒幕がいそう。

  22. より:

    ヨークはベガパンクの「生きたい」と言う欲に忠実に行動してたりして

  23. より:

    それだと「1人でいい」って言葉に説明つかなくない?どうやって協力させたの?

  24. より:

    当たっていそう、、これからが楽しみですね♪

  25. より:

    シャカだけが味方ならやっぱり撃たれたシャカは別人ですな

  26. より:

    ヨークが天竜人になりたいのは、天竜人になって空白の100年の歴史を追求したいという研究欲からきてるのかもと感じました。

コメントを残す